domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 10

今日のキラ合計は15個


四択は 猫型ロボット です イメージはどらちゃんですね

今日は一日くもりで雨も降るかもといってましたが
晴れてきました

皆様良い週末をお過ごしください

  • domi

    domi

    2023/10/14 22:01:50

    ハルさん
    ロボットといえばアトムと鉄人28号を生んだ日本
    工業用のロボットもすごく進んでますね

    でもハルさんの変わりはまだまだですから
    お体お大事に

  • ハル

    ハル

    2023/10/14 21:44:32

    こんばんは。

    今日の4択は猫型ロボット。本音は?
    圧倒的に猫型ロボットですが、美少女ロボットの方が良かったりして。(笑)
    AIが進めば、私なんか失業しちゃうでしょうね。簡単な仕事なんで。

  • domi

    domi

    2023/10/14 21:11:36

    皆様
    コメントありがとうございます。
    最近すごいなと思ったのは某中華のチェーン店で
    お店の中を配達でウロウロしてるロボットです
    戻ったら 只今戻りました とちゃんと厨房にお知らせしてました。
    どうやら日本製品でないのが残念ですが人手不足ではこうならざるを得ないんでしょうか^^;

  • suika

    suika

    2023/10/14 16:51:12

    ロボかぁ~・・・
    You Tubeで見たロボで何の役にも立たないロボっていうのがいて
    とても可愛かったなぁ~
    それにペット用のロボもいるよね。
    人にとって役立つロボも良いけど、役に立たないロボも可愛くて好きです。
    今日の日記はロボにしようかな。(アイデア貰っちゃうよぉ~☆)

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/14 12:30:49

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    行ってきます。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/14 10:08:27

    ロボットならあられちゃんがいいな~。
    でも、21世紀になったらたいていのことはロボットがやってくれるはずじゃなかった?
    宝くじが当たったらお掃除ロボット買おうかな。