閑話休題

抹茶

 日々是好日成

金木犀

日記

今日買い出し兼ねてウオーキング行ってきた。

行きすがら金木犀の香りが漂ってた。
秋の香りだよなぁ。
咲いてる野草も変わってきてるし。
秋の散歩は気持ちいいよ。

  • 杏果

    杏果

    2023/10/19 12:46:34

    わがの庭にも金木犀を植えてます!
    最高の香振りまいてますよ(´∀`*)ウフフ
    この時期も最高ですね(*^-^*)

  • 陽良

    陽良

    2023/10/17 13:18:07

    こんにちは
    朝晩と日中の気温差がまだまだ激しいですね~

  • 陽良

    陽良

    2023/10/16 16:31:54

    こんばんは
    買い出しお疲れさまです!!
    カレーいいですねぇ~、何カレーですか??

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/15 22:58:11

    こんばんは(*^^*)
    今日は私もお散歩&ジョギングしてきましたが、涼しくて金木犀も咲いていて快適でしたよ^^
    このまま寒くなるのはもう少し待ってほしいですねw

  • 陽良

    陽良

    2023/10/15 14:32:57

    こんにちは
    良い一日をお過ごしくださいね◎

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/15 12:25:57

    ニコの日記にも金木犀の話題が増えてきたので
    うちの近くの金・銀木犀の木はまだ花つけてないのかなって
    見に行ったら・・無くなってた><
    伐採されちゃったのかな・・

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/14 18:10:21

    キンモクセイは、どこからともなく香ってくる。
    我が家の場合は近所にあるからって分かってるけど
    ちょっと楽しい気持ちになる香りだから好きです♪

  • のの

    のの

    2023/10/14 17:05:25

    わたしも今日感じましたー!!
    自転車漕ぎながら✨

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/14 14:52:58

    金木犀いいにおいだね
    秋はいいね