のの

星と月の宮殿コーデ☆彡

コーデ広場

暫く使っていなかったアイテムでのコーデです☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/14 23:13:53

    とても素敵~幻想的~♪
    紫のいろいろが調和してますね~♪

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/14 22:58:28

    幻想的でとても美しいコーデですね。
    星とか星座のアイテムは素敵ですね。

  • あずき

    あずき

    2023/10/14 17:01:19

    こんにちは~^^
    紫コーデ素敵ですね(^^♪
    お屋敷でパーティーなんですね^^
    このドレスにダリアのヘッドドレスがすごく似合ってて素敵です~(#^.^#)
    手持ちの薔薇もキャンドルも紫で色合わせされてて
    おしゃれで素敵~(#^.^#)♬

    長女ちゃん 頑張って手術したのに
    せめてこれ以上数値が上がりませんように☆彡
    家は田舎で一番近所の獣医さんは信用出来なくて
    隣町の獣医さんに通ってたくらいで
    セカンドオピニオンを見つけたくても通える範囲になかったから
    利用してませんけど
    獣医さんによってかなり色々違うみたいな話は聞くので
    ののさん家の方なら いい所が色々ありそうですから
    セカンドオピニオン利用してみるのもありだと思います^^

    打ち身の青さはなかなか消えませんよね^^;
    痛みだけでも早くなくなりますように☆彡

    こちらはついさっき雨が降り出してちょっと冷えて来ました^^;