こっこ

時々思うこと

ペット/動物

双子の保護猫と暮らし始めてもうすぐ12年。

ゴハンが欲しい時や遊んで欲しい時はしぐさと声でわかる。

これでホントにお話できたらどんなに楽しいだろうな。

ニャンコだけでなくいろんな動物さん達と言葉が通じる能力が欲しい・・

  • Takahiro

    Takahiro

    2024/06/13 22:01:04

    そそ、それですー
    一度試してみるのも面白いかも^^

  • こっこ

    こっこ

    2024/06/13 20:51:50

    Takahiroさん
    ぉ。それはもしかしてニャウリンガルかな?
    私も気になっていたのですがアプリまだ入れてないんですw
    YouTubeで見たことあったけど 面白かったです♪

    うちの子たちはどんな事言ってくれるかな( *´艸`)

  • Takahiro

    Takahiro

    2024/06/13 18:42:59

    以前に、ネコの言葉がわかるアプリを家の猫たちに試したことがあります
    なかなか面白かったよ^^

  • こっこ

    こっこ

    2023/10/15 19:26:17

    翻訳してくれる機械いいですね^^*
    動物好きには是非欲しいアイテムです(*^∀^*)b

  • べる

    べる

    2023/10/15 16:20:31

    私もインコが鳴いてるのを聞いて、「これはどういう意味かな~?」と思う事が時々あります。
    動物後を翻訳出来る機械とかあったら面白いですね^^