にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

新しい任務

日記

昨日の夜は11時まで起きていて、結局

『フリーレン』をリアタイしました。

今日は土曜日ですが、月曜日が祝日だったので、
お仕事があります。
眠かったのですが、作業所へ向かいました。

幸い、今日のお仕事はかなり簡単な物でした。

それより、来週からは新しい施設外就労へ行きます。
ミーティングで、どういう流れで、どういう仕事を
するかは、ザックリとは教えてもらいました。

新しい事を覚えなくてはいけませんが、頑張ります。

  • エシェル

    エシェル

    2023/10/15 20:27:08

    福助さん>寒くなると、コタツが恋しくなります。
         コタツでのうたた寝は気持ちいいですよね。

         8月からA型作業所に来て、3カ月目になりました。
         まだまだ知らない作業が多いですが、なんとか頑張りたいと思います。
         お気遣いありがとうございます。

  • 福助

    福助

    2023/10/14 22:14:47

    涼しくなってくると、眠気もひとしおですよね〜。
    色々大変かと思いますが、
    楽しみを見つけつつお気張りくださいね☆

  • エシェル

    エシェル

    2023/10/14 20:26:28

    そうめんさん>施設外就労は、ホテルが3つ。野菜の卸し1つ。その他は除草やポスティングがあります。
           施設外就労は、4時間ぶっとうしなので、早く帰れるメリットはあります。
       
           なんとか頑張っています。応援ありがとう!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/10/14 20:09:16

    施設外就労って一か所じゃないんですね。
    A型のお仕事頑張ってるんですね。
    陰ながら応援しています^^