ゆきる

箱根駅伝予選会

日記

今日は楽しみにしてた
箱根駅伝予選会TV観戦しました。
スタート前はどのチームも頑張れ!と応援してましたが
やはり、常連校には思い入れもあり
ドキドキわくわくしながら結果発表を待ちました。

今回は関東以外の学校もエントリーしてました。
でも私は、なんとか関東の学校に頑張ってほしかったのです。
箱根のために関東の学校を選ぶ学生多いと思うので
記念大会だからって簡単には譲れないのだ~~~!!!

次は全日本学生駅伝を楽しみにしてます♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/10/14 23:02:08

    t e c oさん
    コメントありがとうございます。
    贔屓チームはないのですが
    神奈川の学校とか、練習場所が神奈川とか聞くと
    ついつい応援しちゃいます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/10/14 22:59:39

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます。
    箱根駅伝見てると、高校生からエリートなのかな?
    九州や東北、近畿の子も多いです。
    地元の学校でもよかったのか_| ̄|○ってならなくてよかったよ~

  • t e c o

    t e c o

    2023/10/14 22:36:44

    今日病院のTVで待ち時間に少し見ました〜^^
    詳しくないんだけどw
    駅伝コース、仕事でもプライベートでもちょくちょく通るので
    なんとなく馴染みはあります
    ゆきるさんのご贔屓の学校が活躍してくれますよ〜に♪

  • りぼん

    りぼん

    2023/10/14 22:04:39

    こんばんは^^ そっかー箱根のために関東の学校を選ぶ、って気付かなかったわ^^;
    駅伝をやりたい学生はそうよねー。