皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は心の中で涙がでたよ

日記

送別会行ってきた

いい雰囲気でした
知らない面も見れて楽しかったです
もう一緒に働くこともないのが残念です

食べ物は揚げ物が多かったです
飲み放題でした

明日からまた面接に向かって頑張ります


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/15 21:02:27

    楽しいひと時でした
    19日の面接に向けて頑張ります

  • 涼華

    涼華

    2023/10/15 19:09:42

    酔うと饒舌になる人とかいるよねw
    楽しいひと時を過ごせたみたいでヨカッタです (^O^)/

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/15 17:07:17

    お別れは寂しい反面、ステキな送別会だったようで良かったです。
    週明けから頑張っていきましょう。
    よいめぐりあわせになりますように。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/15 16:12:17

    良い出逢いが また あるよ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/15 14:03:51

    おお^^これからも頑張ってね^^♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/10/15 09:07:49

    そうなんですね。
    きっといい人たちだったのですね。

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/15 08:20:40

    お疲れさまでした。
    良い仕事がみつかりますように。
    送別会が出来るようになってて良かったです。
    コロナ5類になってて

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/15 00:51:54

    飲み放題はいいですね^^;;・

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/14 23:00:08

    こんばんは☆
    改めて、お仕事お疲れ様でした!
    良い職場だったんですね☆
    次もいい出会いがありますように^^