こころ

こころ

こころの日記

10/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 メール系

キラキラ 9個でした♪

4択は よく使うアプリは?
メール系 の他は 路線検索系、カメラ系、天気系


こころが住んでるマンションの入り口に
大きな金木犀の木があります♪

今 お花いっぱい付いてて良い香りがします〜

今日の午前中は雨の予報
のんびり過ごします〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/16 00:12:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の午前中は結構な雨で窓からウヒャ~って見てましたが
    午後には一変上がりましたね☔
    また一段秋が深まって来た様な空気になりましたが、今日は25度まで上がるみたいです。
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • mari

    mari

    2023/10/15 23:43:36

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/15 22:53:21

    こんばんは~*´˘`*

    キンモクセイ ググって見たら北海道にはないそうですがー||||(_ _。)||||ん
    彼岸花もないって書いてたけど…彼岸花は見た事ある気が…間違いかな~^^;
    匂いは香りとかで嗅いだ事あるけど…人工的な香りと本物の木では全然違うよね~
    皆さんいい香りって言うので嗅いでみたいです~(;^_^A
    寒い所は育たないみたいです

    今日は晴れ間の多い日でした
    ニトリ行ってきたよ~^^
    もうクリスマスのグッズが売ってた~早いよね~(^^♪
    可愛くて1個欲しいなって思ったけど
    迷って迷って買えなかったです><
    次に行った時は買えるかな~(^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/15 22:51:38

    こんばんは
    夕べからの雨も昼頃には上がったけど
    結構しっかり降りました
    明日はロングメンテですね~w  

    ロングメンテがあると 店イベが始まるな~ って思います
    1か月が早いですね~
    10月も もう半分ですもの wwww

  • はる

    はる

    2023/10/15 22:29:34

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    金木犀は本当にいい香りがしますね。
    私も久しぶりに発見して、いいにおい~ってなりました。

  • なゆた

    なゆた

    2023/10/15 22:13:01

    こころちゃんこんばんは
    明日は5時から15時まで全体メンテナンス・
    その時間でウォークインクローゼットの模様替えをバンガロー!

    金木犀の香りは好きだけれどあんまり濃い香りだとくしゃみ連発しちゃうよ
    お花は可憐できれいだね

    日曜日はのんびりできたかな
    私は明日のお仕事であたまがいっぱいだよ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/15 21:41:16

    こころちゃん、こんばんは~
    午前中に雨は上がって穏やかな秋の一日でした。
    夜は名古屋めし味噌煮込みうどん食べたよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/15 21:09:59

    富良野ドライブ、快適でした!!『:下剋上球児』が終わったら、月曜早朝会議の準備、始めまーす。

  • いるか

    いるか

    2023/10/15 21:00:20

    こんばんは~
    雨は午前中にやんだけど、今日は冷え込んでますね。
    久々に少し寒いかもって思いましたw

    うちの近所で見かけた珍しい動物は、ハクビシンかな~
    一回だけ夜中に会社の前で見かけましたw

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/15 20:27:19

    こんばんは 今日は曇りのち晴れ それでも うすら寒かった 明日はロングメンテ 一ヶ月が早いね

  • 亜子

    亜子

    2023/10/15 19:44:09

    こんばんわ~^^明日からまた頑張って行きましょ~ね。(´ー`*)ウンウン
    家は、前は、金木犀の木があり良い香りしてたのですが。木が邪魔になって
    来たので全部伐採しました。 今は、お花だけです。
    でも。。。近所から匂って来ます。いい香り。(⌒▽⌒)アハハ!
    今日もこころちゃんコーデ清楚な感じでめっちゃステキです。 なるほどね~^^

  • 月架

    月架

    2023/10/15 18:57:06

    こんばんは。

    金木犀の木、マンションの入り口にあったんですね。
    ウォーキングの通り道だと思っていました。
    金木犀の木にお花がいっぱい付いて香りに癒されていいですね。

    素敵な1週間になりますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/15 17:50:45

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/15 17:44:52

    こころさん、こんばんは☆

    金木犀の香がすると秋を感じますね^^
    でも、今年は寒すぎ!
    風邪・・お互い気を付けましょう!(*^^)v

    今日のコーデもお嬢さん風で可愛いです☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/15 17:31:51

    こんばんは~ 

    こちらは朝から冷え込んでました。
    昨晩からの雨も止む気配はなく、お昼過ぎまで降ってました。
    そのあとかろうじて陽が射したものの、ほとんど温度は上がらないまま。
    寒い一日になりました。
    そちらは大丈夫ですか? 
    暖かくして過ごしてくださいね。

    今晩は鶏飯を作りました。
    甘辛く煮た鶏の切り落としを熱々のご飯によく混ぜ込んで作りました。
    いったん冷ましてから食べる直前に温め直すとより味が馴染みます。
    万が一味が薄かったら、鶏そぼろを加えて調整します。
    器によそったら、刻み海苔を乗せて出来上がり。
    好みで錦糸玉子を散らしたり、紅しょうがを添えても美味しいですね。
    緑のものが足りないと感じたら、塩茹でにした絹さやを細かく刻んで乗せるのもオススメ。
    割と簡単にできますよ。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/15 16:39:28

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/15 16:12:51

    こんにちは♪
    マンション中に香りが漂いますね^^ステキです♪
    行ったわけじゃないけれど金沢の駅弁食べました♪
    スーパー売りので旅行に行った気分ww

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/15 15:14:12

    こんにちは^^今日は家にお籠りしています。お陰様で体調はだいぶ良くなりました~(o^―^o)ニコ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/15 15:02:06

    こんにちは。
    深夜からの雨が降り続く日曜日です。
    今週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/15 13:23:59

    こんにちは!

    だいぶ小降りになりましたが冷たい雨です。

    シンボルツリーが金木犀だなんて素敵ですね(#^.^#)
    うちのは何かな~?花は咲かないし紅葉もしません(^^;)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/15 12:46:43

    こんにちは。
    昨日の伝言板の後、こちらでもイノシシ出没情報が来ました。
    意外と近い場所だたので、驚きました。

    金木犀良いですね。
    こちらでは植えてる所を見たことが無いので羨ましいです。
    良い香りなんでしょうね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/15 12:33:48

    こころさん、こんにちは、ひどい雨でした 今週もよろしくお願いします

  • 雲

    2023/10/15 12:32:55

    こんにちは^^良い休日を~♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/15 12:23:59

    こころさん、こんにちは~。

    業スーの大根が1本ものしか売ってないので、ちょっと遠いスーパーまで
    傘をさして買い出しに行ってきました。
    業スーの大根はできがいいらしくてすっごく重くて大きいんだよね。
    業スーキャベツはようやく大玉を食べきったので、
    ちょ遠スーで4分の1キャベツを買いました。

    帰りも風が冷たくて、フリースの上着の袖から冷気が吹き込みます。
    この前まであんなに暑かったのにね。
    明日は、銀行に行く日なので、忘れもののないようにきっちりやってきたいです。

  • あずき

    あずき

    2023/10/15 12:01:27

    こんにちは~^^
    入り口に金木犀なんていいですね(^^♪
    いい香りがするでしょうね~(#^.^#)♬

    わぁ~♬
    レアのうさちゃんも作ったんですね(^^♪
    おめでとうございます~♬(#^.^#)♬
    この子もすっごく可愛いですね(^^♪
    こころさんのお洋服とうさちゃんの体の色がお揃いでおしゃれ~(#^.^#)♬
    可愛い子たちと秋のお散歩いいですね(^^♪

    今日のこちらは雨が止んでお天気よくなったせいか
    思ってたより暖かいです^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/15 11:37:44

    こんにちは。
    寒いですね~暖かくしてお過ごしください。
    夕方から2年ぶりの美容院に行って来ますww
    匂いとか好きなんだけど緊張するんですよね~(^_^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/15 10:31:06

    おはようございます。
    うちも隣家から
    金木犀の香り来ます♪

    今日あちこちで
    お祭りや文化祭があって
    夜は家から花火が見れるので
    楽しみです♪

  • aoi

    aoi

    2023/10/15 09:44:19

    こんにちは♬
    キンモクセイの香りはとっても癒されますよね^^
    今日のコーデは紅葉がとっても綺麗で
    お洋服がドレッシーで帽子も秋らしくて素敵なコーデですね♬
    今日は食料品の買い出しに行く予定です^^
    楽しい週末をお過ごし下さいね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/15 08:43:47

    おはようございます
    昨夜の間に雨が降った様だけど
    今朝はお天気になったよ^^♬
    キンモクセイいい香りだよね~^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/15 08:34:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夕方から雨降りだして
    今日の朝方まで降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    今日はもう太陽が出てて陽射しもあって
    晴れて来てるよ~(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • まみい

    まみい

    2023/10/15 08:22:00

    おはようございます(*'▽')
    地震がすごく怖くて昨日はずっと心配して考えていました((+_+))
    今日は、実際に備えようと思います!(^^)!
    金木犀、いいにおいです^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/15 08:21:00

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^明日から2連休です!!
    金木犀の匂いは、大好きです^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/15 07:58:13

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    金木犀 好きな香りです 銀木犀もあるんですね
    色合いが少しちがうみたい 香りはどーなのかなぁ^^;
     また探してみようと思います ☕

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/15 07:41:09

    雨、気温16度寒いです。
    金木犀の花の香りで癒されますね♪
    昨日愛知のお義姉さんが車を積んでフェーリーに乗って来ました
    なので今週は少し忙しくなります
    ニコタも出来るときだけになりますね(^^♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/15 06:45:54

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • マモ

    マモ

    2023/10/15 02:39:14

    枝豆のモンブランを=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
    天気系は、毎日。特に、土日のニュース不足の時は……。
    外出する予定もないのに、何故だろう?
    それでは、タウンへ=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/15 02:31:11

    こころさん、こんばんは。

    この前、どこかで金木犀の香りがしたような気がしたんだけど。
    そちらは、満開の頃なのね。
    自宅の方の住宅地では、どこの家にも金木犀の木があって、香がすごいんだ。
    人気なんだなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/15 02:21:17

    こんばんは。
    金木製の香りいい香りだよね~♪
    秋を感じるね。

    こころちゃんの今日のコーデも紅葉がいっぱいで
    秋コーデ素敵だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/15 02:21:02

     こんばんは✨点滴で楽にはなり昼前まで休養♥マルシェ等買い物少々学習〜休養休養15℃で湿気70%辛いね

  • jun

    jun

    2023/10/15 01:40:03

    今晩は!歯は一生付き合う親友かな?それに気づくにはチョット遅いけど…。

    金木犀がよう一掃開花したんでしょうかね~~この香りを嫌いな人を聞いたことないですよ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/15 00:59:50

    金木犀香り良いね★季節感じるよね(●´ω`●)
    だんだん紅葉進み晩秋〜冬なんだろうな~だけど(¯―¯٥)秋だねが短いね(¯―¯٥)
    春もだけど数週間で終わりだなぁ(*´∀`)
    日本は四季無くなりそうだね(●´ω`●)豪州みたいになるのかな?(*´∀`)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/15 00:33:35

    4択はメール系。メルマガが多いな(´・ω・`)

    大きな金木犀の木ね、良い香りあって(・∀・)bイイネ!!
    風邪引かない様に楽しい感じの一日を過ごして行こう。(⌒∇⌒)b