こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/15 展望ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 7

あーせっかくパソコン開いたのに

ほぼずっとウトウトしてて気が付いたらバッテリー切れそう…
なにやってんだか(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/19 01:29:24

    >いっしー60
    ゲームとかしなくなってノートにしてから
    快適なとことそうでないとことあるけど
    トータル快適な感じ。好きなとこでできるのがいい。
    はやくねまそ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/19 01:27:21

    >レビーソ
    この時はいろいろタイミングがわるくてあれだった。
    充電コーナー改造しようかなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/16 00:16:03

    こんばんは。
    私もデスクトップですけど、
    何もしていないと(30分とかで)ログオフするように
    しています。でもデスクトップは入ったままなので
    電気代の節約とかにはなっていませんけど。
    まあ早く眠れば良いのですけどね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/15 01:36:23

    自分は基本デスクトップ使ってるので電池切れのアレはないけど、
    それ故に逆にいつまでもアレコレしてしもてすごい遅い時間になる。

    ちなみにノート(Mac)も家の中で使うときは電源コード繋いだまましてます。
    (゚Д゚)