メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

和室改善!

日記

いろいろアイディアいただいたりで、ちょっとだけ変えました!
ふふふふふ、骸骨ちゃんが私の代わりにお餅食べてお茶飲んでくれてます。
雪景色のほう見てほしかったけど、それは無理だったw
ワンコも座布団で寝てるし、猫ちゃんも寝てほしいと思って待ってたけど、
二匹同時に寝るところは見られず、どっちかが遊んでるw
でもいいの、これが私の幸せ空間。
もうちょっとお部屋に何か欲しいところだけど、
欲張らずゆっくり考えます。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/15 07:32:07

    せんちゃん、骸骨くん、かわいいよね~~~(*^_^*)
    もうちょっとね、衝立?とか置いてみようかなと思ったりしたんだけど、
    せっかくの雪景色が見えなくなっても寂しいし……。
    ホントその辺の兼ね合いが難しい……。
    また少しコインもたまってきたから、少しずつ工夫してみるよ!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/15 07:30:28

    akira太夫さん、コメントありがとうございます!
    さっそくそちらも見せていただきました~。
    すごい! ちゃんとした和室だぁ~(≧▽≦)
    ホント、いろいろできるもんですね! 私も参考にさせてもらいます(*^_^*)
    犬小屋、でしょ~? 最初、これ部屋の中に置いてどうするよ?って思ったんですがw
    試しに置いてみたら、ちゃんと外に置けたw
    そういうところも工夫次第ってのが、楽しいですね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/15 06:51:34

    和室でくつろぐ骸骨戦士君、可愛すぎるwww
    何か置きたい気もするけれど、この広々空間の良さが消えそうな気もするし。
    悩みどころだね^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/10/15 06:15:46

    浦島の亀さん、はじめまして!
    雪景色の中、ストーブと囲炉裏でぬくぬくとくつろげる素敵な和室ですね!
    自分も最近和室にしたのでアイデア凄く参考になります!
    犬小屋、バッチリ外に置いてるように見えますね~