ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

魔法研究所

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


今夜の獲物はだ・あ・れ?

フフフ♡

ほんの一瞬で

楽にしてあげるわ!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/16 01:37:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,ピンクの薔薇はお好きでしょう。これをあげるからちょっと失礼,一瞬チクッとしますよ。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/15 20:36:19

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんの魔法って素敵♪♪ 食べ過ぎて動けない時、お願いしまっす!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/15 18:46:17

     うんうん!上手い事、早く㍋ってホーンテッドハウスを建てれた(o^^o)♪

    そうそう毎回言ってるけど、ここにもお化けの運を落として行っとこうかぁ~(≧∇≦)

    ナチュラルなコメントに、こちゃらもナチュラルに答えてるだけよん(*^^)v

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/15 18:43:29

     ☆彡獲物になんて絶対!ならんでよ~(≧∇≦)

    逃げてやる~~~っ!!っうか我輩は食いもんじゃない。。。

    \(・o・)/!ちょいちょいもう~追い掛けてこんでよ~もう~もう~ええって。。。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/10/15 18:25:11

    今晩は、身体の悪いところを治してくれるのかしら?
    だといいのですけれど。・:*:・:(o゚∀゚p)pお願いしますq(q゚∀゚o):・:*:・

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/15 16:56:17

    オレでぇ~~~~すぅ(*'▽')♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/15 16:30:44

    う・・・どう楽になるの?
    腰痛とか‥じゃないよね(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2023/10/15 14:09:00

    研究熱心なのね~ 成功祈りますね。
    ゆぴちゃんコーデ、素敵だわ~~ん\(^o^)/

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/15 13:10:24

    ど、どんな魔法を研究しているの!?
    しもべになりますからお助けを~~w
    それにしても魔女服いっぱいね~、どれも感じが違ってて素敵♡

  • 涼子

    涼子

    2023/10/15 12:36:54

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ 何の研究をしてるのかしら?(-_-;)
    やせ薬を作ってね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/15 08:11:24

    いやいやいや・・・・カエルとかにしないでください。
    せめてモフモフウサギとか猫ちゃんくらいで勘弁してください。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/15 07:50:52

    おはようございます

    ドラクエもFFもやったことないです
    どっちがいいのかわかりましぇーん

    魔法学校の先生みたいだわとても素敵です
    願い事…
    さやの声を低くして下さいッm(_ _)m

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/15 07:29:28

    あーつかれた!つかれた!横にならせてちょw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/15 07:25:31

    おはようございます

    紫もとってもお似合いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    魔女さんかな?一生懸命に本を読んでいますね!魔法書?
    長ーいヘアが魔女っぽいですね(*'▽')♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/15 05:37:16

    ゆぴたん(^^♪

    コーデ可愛い♡
    本、いいねー( *´艸`)
    読書の秋やしね♡

    私は疲れたw遊び過ぎたwしゃべりすぎた(*ノωノ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/15 04:12:10

    かわいい♥

  • onpu

    onpu

    2023/10/15 02:10:25

    知的な魔女って感じですね (;''∀'')