京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今日はここでしたw   4択 メール系


今日は雨が降って寒い朝です、
日中も、気温は上がらず、20℃位だそうです^^;
風邪にお気をください。

昨日、コロナワクチン接種をしてきました、
今朝に成って、少しですが筋肉痛に成ってます、
今日は、ゆっくり休みます。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 見た目が摩訶不思議で、入手がむずかしい
  奇妙な植物のことを何と呼ぶ?

ヒント:超マニアックで珍しい植物
   (球根植物・多肉植物・塊根植物など)の総称

昨日の正解は
「ハチドリ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界手洗いの日
農山漁村女性のための国際デー
助け合いの日
人形の日
きのこの日
グレゴリオ暦制定記念日
ぞうりの日
すき焼き通の日
演ジャズの日
化石の日
トイコーの日
九州あご文化の日
広島県民米「あきろまん」の日
白杖の日
まごの日
葛西まつりの日
いちごの日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/10/15 23:47:13

    今日は・・・1日中雨でしたが
    久しぶりの雨だったので良し!としたいと思います(笑)

    今日の問題は・・・まったく想像が付かず><