ぶりき

パチパチ2

日記

猫が来た。

君も瞬きするんだね。
二人でパチパチ。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/10/16 19:13:05

    ぶりきさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ウィンクのおそろいかわいいですね~^^
    色々なコーデ楽しんでくださいね!

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/15 11:36:39

    瞬きじゃなくてウィンクでしたっ(^-^ゞ

  • ナオ

    ナオ

    2023/10/15 10:59:58

    ぶりちゃんのと同じ瞬きの目はあるんだけど片目つぶるのが欲しかったのよね。

    そうそう、あちらは動物グッズ多かったよね。昨日、活動記録を見直してて頭のせの動物を身に着けた後ろ姿の写真が結構あって、あれはもう素晴らしかったわよね。
    もうね尻尾とか足の裏の肉球とか可愛すぎるわよ!
    確か、途中から後ろ向きになれなくなったような?広場がなくなった後かな?
    だんだん、楽しめる範囲が減って行ったんだなと活動記録を見ていて、しみじみと思いました。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/15 10:38:19

    色ニコガチャ第29段っていうガチャに瞬きをする目があるよ。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/15 10:33:49

    着ぐるみ、良いね❤️可愛い❤️
    あっちには沢山着ぐるみも被り物も頭乗せもあるのにね…

    あれ?
    瞬きをする目無かった?
    見てくるね。

  • ナオ

    ナオ

    2023/10/15 09:39:15

    あ~!猫フェスガチャ回したのね!
    メチャ可愛いわ~♡
    お揃いでいい感じよ~!
    昨日、ガチャを見に行ったら残念ながらウインクする目はなかったんだけど猫フェスガチャというのを見つけちゃったのよ。
    もう、猫好きには見逃せない、でも前回、お休みに入るのにPコインを使い切っちゃったし・・・
    もうすぐ終了期限も迫ってる。ウエブマネーカードを買いにコンビニに走ろうか?明日は雨だから明後日!とか葛藤(笑)
    で、何か猫アイテム持ってなかった?とアイテムボックス探したら猫パジャマ、入会4周年で貰った物があったので着替えました。