かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「メール系」



ヒツジ学園→百葉箱の上


展望広場→ススキの野原

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/16 03:00:26

    かえでさん、こんばんは~♪

    うっかり寝落ちしてしまって、さっき目覚めました><
    またちゃんと寝ないと(^^ゞ
    今日はコミュデーで歩き回ったので疲れちゃったみたいです(^▽^;)
    弟さんも頑張ってたかな?

    プーちゃんの体重を量るのは、そういうやり方なんですね^^
    とまり木があったら、ちゃんととまってくれるんですね~(n*´ω`*n)
    なんか可愛い(#^^#)♪
    それにしても、体重減っちゃうと、やっぱり気になりますよね><
    でもきっと、それしかなければ、徐々に慣れてくれますよね
    早く食べてくれるようになるといいですね!

    スパイ×ファミリー見ましたか?
    なんだかダミアン3人組が可愛いですよね(#^^#)
    あの2人はダミアンのご機嫌を取ってるわけじゃなくて、心からダミアンのことが
    好きみたいで、微笑ましいですよね~(n*´ω`*n)
    いつまでも仲良していて欲しいです^^

    わぁ、やっぱり眠いです><
    ではでは、また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/10/15 16:25:05

    たもちゃん❤

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんもキラキラエイト∞だったのねw
    同じで良かったわ~

    みんなと会えてよかったね~
    楽しめて良かったね(*^^)v

    私の所もいつも来たり、来なかったり
    最後までイベ植えてねと言ったのに
    少ししか植えてなくて、いつも満水(^_^;)
    イベ以外は沢山あって、水遣りしてる人いないんじゃないかな?
    その人をどうするか、忙しいのか、前回のイベは1回も来なかった。
    昨夜遅くに、やまぴーさんと庭ともになったよ。
    もう、これで満員です(。・∀・。)ホッ-3

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/15 14:48:25

    かえでちゃん♥

    今日も なかよく キラキラエイト∞ですね~♥

    先ほど みんなと会えましたよ~♪
    楽しかったけど
    ムカつく事もあるので (^▽^;)
    昨日 話した お返し来ない人、 行ったら 庭に居たから~
    話そうと思い、近くまで行って声かけたの
    「こんにちは~」って そしたらね! 消えた!(^▽^;)
    向こう始めてから 三回交換で 友になった人
    やはり 気心してた人が、一番だね~♪
    今日も来ないようなら 伝言板に書き込んで 解除しようかとも思ってます