ハナちゃん

キラキラ✨8個末広がり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択答え メール系


10月も中盤の静かな日曜日をお疲れ様です!

今日は朝から雨が降ってます。現在は15℃ 寒いです。

今からコーヒータイムします。

楽しい日曜日をお過ごしください。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/15 14:26:36

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、静かな日曜日とは素敵ですね。
    そうですか、朝から雨が降り、気温が15℃で寒かったですか。
    おお~、良いですね、コーヒーは。
    私もコーヒーを飲みながらです。
    こちらもお昼ぐらいまでは雨が降り肌寒く17℃でした。
    現在陽射しが出て20℃ありますよ。
    これだけでも随分体感温度が変わりますね。
    はい、ハナちゃんも体調にお気をつけて楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。