つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

雨の日曜日おかえりBX

コーデ広場

昨日ね


やっとBXが、帰ってきました

涼しくなった頃に

エアコンが治るという^^

部品が無くて

個人経営の職人さん的な御爺ちゃま達が

コンプレッサーを修理し

諸々部品を内部洗浄

掃除し

なんとかして動くように、、頑張ってくれました

ほぼほぼ1か月ぶりだぁ〜ね

いいお天気のサタデードライブ

帰りは、お風呂でまったりして

付き合ってくれた友人が

ミニストップのアイスクリームで

快気祝い^^

あぁもう

至福のひととき

ありがたき

車友達^^

https://www.youtube.com/watch?v=NwFVSclD_uc

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/16 00:45:47

    コンプレッサーかますとギターは良い音するんですよw
    それにしても どっからこういう曲見つけてくるんだろう
    すごすぐる

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/15 20:08:25

    もともとエアコンは弱点ですもんね。なんか我がことのようにうれしい!がんばれBX!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/10/15 19:19:02

    たかさん、、おかげさまで〜年甲斐もなく元気ですわ、、w

    まぁまぁ、、大人ですから、、無理しないです、、出来る範囲で、、人生楽しんでますよ、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/10/15 19:17:14

    マモさん
    ビンゴです、、、w
    だり〜んが持ってきたコロナでした、、w

    まぁまぁ、1日で熱も下がったし、、ただその後のだるさは、、厄介ですね。

  • たか

    たか

    2023/10/15 18:13:28

    病み上がりだけどルさんもBXも元気ですな^^^
    無理せんでや!!

  • マモ

    マモ

    2023/10/15 15:33:39

    復活、おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
    発熱の原因はなんだったのでしょう?
    感染症?(ダーリンからとか)、ぉ仕事にも出られ、何よりです。