domi

今日のキラと四択そしてお天気

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした

四択は メール系 です

今日は良いお天気です。
マラソンは雨がずっと降ってたようですが細い体してても
あれでも体調崩さないんですね
アスリートってよくわかりません。。

  • domi

    domi

    2023/10/17 17:47:31

    ピンクさん
    そうですね、毎年、県対抗九州一周駅伝っていうのがあって
    家の前を通るから応援の旗振りやりましたけどあの苦しそうな顔は忘れられません
    色んなものを背負ってるんでしょうね
    市が主催の〇〇マラソンに出てた素人ランナーの方がよっぽど楽しそうです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/17 14:11:44

    ダイビングの仲間の同僚が、参戦ってことで、
    応援にいったら、エイドでボラを手伝って~って感じで、
    参加したので。


    そんな選手のはけ口にもなってるって、知って、ちょっとショックでしたよ。

    旦さんの会社の陸上部が社会人の大会でるっていって、
    ボラに駆り出された旦さんについてった時も、
    応援して手や旗ふってても、選手は気づかなくって、
    自分の世界の中で走ってるんだそうです。

    会社のイベで陸上部みつけて、いつも応援してますっていっても、
    誰もが「ん?」って顔するので。
    もう、応援頑張らないことにしました。(笑)

    あとで、元陸上部の人に、そうやって、きいて。
    素人のマラソン大会だと、応援の人みるのにな・・・違うもんだ。と思いました。(笑)

  • domi

    domi

    2023/10/16 23:03:10

    ピンクさん
    くそがっ!
    そんなこと言う人は上位入賞できません
    それともインタビューの感謝の言葉はうそぴょーんなのかな 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/16 18:42:18

    筋肉の塊で、心肺機能もフル稼働だと、燃費がすごいので、
    熱さましには小雨あたりなら、雨天がいいのかも?

    筋肉って燃料のカロリーを燃やして熱を発するらしいので。
    脂肪が保温効果なので、寒がりは多そうですけどね・・・。

    駅伝やマラソンのスタート。バトン渡しの周辺は、ベンチコートきて冷やさないように待機してますね。
    駅伝のストライドでかくて、選手がきた~ってみてるのに、目の前を一瞬できえますからね・・・。
    ぴょん~ぴょんぴょ~~~~んって走ってるのに、鹿みたいに飛んで消える感覚です。

    トライアスロンのボランティアした時も、(ランのエイドでボラしてたので)きた選手が、
    エイドスポットで、渡された水に氷がはいってない時点で「くそがっ!」っていって、
    コップ投げ捨てたりボラに当たり散らしてましたから。
    熱を冷ましたいんでしょうね。

    くそがっ!」

  • domi

    domi

    2023/10/15 23:38:59

    ハルさん
    こんばんは、サークルにようこそ
    あそこならゆっくりと内緒話もできますよ 笑
    毎週木曜多分9時から集会してます。よろしくお願いします。

  • ハル

    ハル

    2023/10/15 23:05:45

    こんばんは。

    本日熱心な勧誘を受け、サークルに参加申請させて頂きました。
    ただ管理人の方、私全然知らないので、もし機会があったらよろしくお願いします。m(__)m

  • domi

    domi

    2023/10/15 21:15:27

    あさひさん
    はい、使ってやってください。
    3,4日であっという間に追いつかれてるので
    来週はペースを落とすようお願いします。笑

  • domi

    domi

    2023/10/15 21:13:21

    ひよさん
    あの雨の中でも冷静に駆け引きしてる人を見て
    走るだけでも大変なのにただもうすごいねと思いました。
    こけたら多分骨折でしょう?

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/15 20:10:58

    ふんとだ、、、ここを毎日参考にするべ
    lucky❤

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/15 18:28:27

    そそ、昨日だか一昨日だかの天気予報だとこっちは「警報級の大雨」と言われてて、
    マラソンって雨では中止?延期?しないのね、あんなに細っこいのに大丈夫?と
    ハラハラしながら見てました。