のの

雨降り散歩コーデ☆彡

コーデ広場

朝から雨で寒いのでリアはワンコの散歩はお休みです(;^_^Aコーデではレインコート着てるから大丈夫かな?

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/16 21:36:47

    サークルから失礼します*
    雨のお散歩コーデ良いですね(*'▽')
    とてもお似合いです(´▽`)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/10/16 15:31:51

    こんにちわ♬

    昨日は本当にコーデしてるような朝から雨模様日
    ょっと肌寒いしねw
    そんな感じのコーデを感じさせる様子も良いですね♬

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/15 17:45:43

    チョコミントのような配色で、あったかコーデが重たくならずステキですね。
    チワワちゃん、ママと一緒にお散歩嬉しいですね。

  • あずき

    あずき

    2023/10/15 16:26:06

    こんにちは~^^
    そうですよね
    雨の日は無理に散歩に連れて行って風邪ひかせたら大変ですもんね
    こちらは朝から雨が止んでて だからか思ってたより暖かいです^^

    長女ちゃん 2週間分のお薬が出てるんですね
    それで落ち着いてくれますように☆彡

    コーデのチワワちゃんはレインコート着てるし
    きっともっと降って来たら抱っこしてもらえると思うから
    雨の日でもお散歩大丈夫ですね(^^♪
    襟元のマフラー すっごくあったかそうでいいですね^^
    可愛い傘のドットとバッグの柄が合ってて素敵~(#^.^#)