リサ

課金〜

日記

又、課金しました〜

ビールの量半分にしたらいいかな?
未成年は飲んだらダメですよ〜

  • リサ

    リサ

    2023/10/17 16:58:01

    ビール、タバコ、ギァンブルはやめれませーん(´°ᗜ°)HAHAw

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/16 19:43:15

    この際 ビール辞めたら?
    あぁぁぁ 緊急地震速報 こわっ

  • リサ

    リサ

    2023/10/15 19:16:15

    3000買ったら 着せ替券1枚もらえますね
    スマホでも PC版に切り替えたら やりにくいけど肥料はあげることができますが、
    私は いつもスマホの時はスマホ版で遊んでます
    スマホ版だと 色々できないやつがありますね、店とか

  • 四季

    四季

    2023/10/15 19:09:02

    スマホでも、肥料もできますよ。
    ただ、場所がわかりづらいので、根元狙ってタップすると良いかも。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/15 18:36:49

    黒ガチャ券は1回だけなんだ~。3000円も買ったら叱られるし~
    スマホでも(私はタブレットだけど)肥料上げられると思う。ただどこに植わってるか見えない時もあるね。

  • リサ

    リサ

    2023/10/15 18:19:38

    ビール辞めると、ストレスが溜まってゲームどころでは、、、、
    ところで、スマホだと肥料あげれないのかな?
    水撒きはできますが

  • リサ

    リサ

    2023/10/15 18:16:31

    いつも500円づつ買ってます。ハロウィンイベントから2000円?まだメガ増えない
    500円は1回限り 黒ガチャ貰えます
    3000円 5000円は ちょっときついね

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/15 17:33:00

    庭の種買うの?1回500円ずつにしたら黒ガチャ券もらえる?

  • 四季

    四季

    2023/10/15 16:59:32

    何買うの〜?
    お父さん、ビールやめたら、もっと課金しちゃうかも?