piyoの独り言

piyo

よくわからん事を話すことが多い。喋り方が変わるのはネタと気分。オタ…じゃなくて専門的な話をよくします。

ジャックフロストのガチャを引きました(2度目)

日記

はぁ~い!タイトルにもある通りガチャを引きました。2度目です。

タカラトミーのやつなんですけどちょーかわいい(*´ω`*)今回は2度目なのでジャックフロストは2体目になるんですが被らなくてよかったぜー。今、「ひとやすみホ~」と「逃がさないホー!」を持っとるんですが、並べるとかわいいったりゃありゃしない(*´▽`*)
ちなみに、この2体のジャックフロストの近くには前引いた、にしむらゆうじのパンダのフィギアがあります。これもかわいい。これまたちなみに、パンダも2回引いたんですが1体は兄(にしむらゆうじ好き)にあげました。
かぁ~、優しいなぁ。わ・た・し(^_-)-☆

  • すちーる

    すちーる

    2023/10/15 17:04:55

    どんなガチャなのか調べてみたらめっちゃかわいい!
    これはガチャしてしまいますね