ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

ハロウィンではないですが、昔々会社の運動会がこの時期に開催される

ことになり、当時若手の我々は応援団として駆り出されることになりました。
応援団で私は外国人プロレスラーの仮装として短パン、上半身裸のいで立ち。
別に似ているとかそんものは何もなく、外れくじのようなもの。

結果、当日大雨で運動会は中止になり恥ずかしい仮装もせずに済みました。

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/10/17 12:04:53

    中止になってホッとした感じですね。

  • saki

    saki

    2023/10/16 22:56:40

    まさに恵みの雨ですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/10/15 22:28:26

    上半身裸は…辛いですよね(>_<)
    アンダーテイカーのように着込んでいるのならいいけど(登場シーン、墓掘りで葬式の服装)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2023/10/15 19:51:05

    中止になってよかったですね!
    その仮装、今ならいろんな観点で禁止されそうw