ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「カボチャのかぶりもの」2010年10月限定品

きせかえアイテム

「カボチャのかぶりもの」

2010年10月限定品 
在庫、あと1つあり。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/19 08:42:57

    憂.さん
    アイテムの詳細をお教えくださりありがとうございます。
    ~2022~のものでしたか。
    道理でゆこたんが持っていなかったわけですね。
    かぼちゃの被り物や、帽子、お面などを合わせたら20種類以上を持っているので
    さすがにそれは買わなかったのでしょうね。

  • 憂.

    憂.

    2023/10/19 02:26:04

    今身に着けているものは、
    ~2022~ のものです。

  • 憂.

    憂.

    2023/10/16 00:30:59

    検索してみたところ、〜2015〜が
    探しているものにちかかったので
    改めて募集し直します。

    教えていただきありがとうございました(ˊᗜˋ*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/15 23:37:08

    ちなみに、ゆこたんが今現在所持しておりますものでは
    かボチャのかぶりもの 2010年 顔が見える
    カボチャのかぶりもの ~2012~ 【オレンジ】【緑】顔が見える
    カボチャのかぶりもの ~2015~ 【黒】【オレンジ】顔が見えない
    かぼちゃのかぶりもの(魔女)~2015~ 【黒】顏が見えない
    パンプキンネコヘッド 2017年10月限定品 【オレンジ】があります。顏が見えない
    カボチャのお面も色々あります。
    かぼちゃマスク 2011年10月限定品 【緑】【オレンジ】顏が見えない

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/15 23:23:32

    憂.さん
    はい。了解しました。
    それでは、また。

  • 憂.

    憂.

    2023/10/15 22:59:54

    申し訳ございませんが、そちらも
    探している感じではありませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/15 20:55:49

    憂.さん
    そうでしたか。
    では、「パンプキン」で検索してみたら、これが出ました。
    「パンプキンネコヘッド」というアイテムで、2017年10月限定品です。
    これですと、お顔は見えませんが。
    こちらも、まだ在庫があります。

  • 憂.

    憂.

    2023/10/15 20:50:31

    こんばんは。お声がけ頂きましてありがとうございます。
    ただ顔が見えるタイプのものは求めてませんでした(、._. )、