tosituki

わたしは、ただの普通の人です。

日記

年取っているのに子供じみているから、何かの夢と起こった現実を結び付けて、


やる気を出しながら生きているってことなんですけど、入ってくるお金は、普通の時給しか入ってきません。

しかも仕事に出る前に、電子マネーにお金を1万円入れてから行くっていうジンクスも、

入れたお金は後から使えるわけだし、損するわけでもないからやっているだけです。

普通の人です。

何の力もないです。

こじつけの話で自分一人で盛り上がっているだけなんです。

普通の人なのだから、これからも普通に働かせてくれれば、幸いです。

あと1年半たつと、定年だから年金もらって、隠居することになるかもっしれないですし。

65才になっても、週1日くらい働かせてもらえれば、うれしいですけど。

まあ、仕事の量と、人材不足の兼ね合いがあれば、働かせてもらえるかもしれないってくらいの事ですね。

今は、若い人がどんどん倉庫に行くようになっていて、私は年齢的に押し出されてしまうかもしれないですね。

もう少しは頑張りたいです。