皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はTVみてお腹をならす

日記

今日はお休みの日

YouTube見た以外は何もしてません
履歴書も書いたしね

面接は行き当たりばったりだw
しっかり考えていったときに限って
通らない

晩は3色ご飯とおでん2種を食べたよ
おいしかった
最近やっと常人並みの量になってきたような気がする

バナナマンのせっかくグルメ
見てたらお腹が空いた

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/16 16:56:25

    人並www

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/16 15:26:10

    三色丼^^♪

  • てん

    てん

    2023/10/15 23:53:03

    せっかくグルメって、いつもご飯食べ終わった後ぐらいにあってるけど、アレ観るともっと食べたくなっちゃうんですよね〜〜大食いとかなんとか、最近ってグルメのバラエティが多い気がします。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/15 23:02:09

    こんばんは(*^^*)
    それはあるかもです!
    私も気合入れたり、しっかり準備した時に限って上手くいかないw
    何事もほどほどが良いのかなぁ(*´з`)