ぱずる

眠い・・・

日記


金土なんかよく眠れず・・・;
平日よりも時間的には寝てるんだけども、だいぶ眠い;
早く祝日こないかな~

有給残ってるし突然の体調不良のお休みにも何も言われない職場なんですが、真面目な性格が災いして休むタイミングがよくわからない。

  • ぱずる

    ぱずる

    2023/10/16 14:58:17

    >ろーじあさん
    休みにくい人、他にも多くいそうですね・・・;
    「皆勤賞」とかで、休まないことを刷り込まれてる影響もあるかな~;

    有給残して退職はもったいないw
    休みにくい人向けに、強制的に休んでいい日とかあったらいいのになと思いますw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/15 21:26:59

    分かりますw
    有給に関しては、前の職場では10日前後、繰越も含めると30日は残して退職しましたww
    今の職場も半年経ち有給も使えるようになったはずですが…使える気がしませんww