ピア

日記

日記

今日の巡回はおわり。早目の巡回で何時もより早く終了。昨日までビデオを観たり本を読んだりと・・・。今日は昼過ぎまで雨が降っていた。少し寒いので温かいカフェオレを飲みながらのニコ活。日々の平和に感謝です・・・。

         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/16 17:10:38

    こんばんは、、メンテの後の為。新幹線で回ります
    巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく

  • アイス

    アイス

    2023/10/16 00:12:20

    お疲れ様でした(^o^)/

    今日は時間との勝負でニコタを回りましたが
    個々の日記へのコメは0時を回ってしまいました><
    まぁ・・・本当ならばニコタを休めば良かったのですが
    まったく眠くもなかったのでINしちゃいました(笑)