ゆりあ

伝言板1

伝言板

ゆりあと申します。


良かったら、一言でもお話しませんか?

お返事確認次第書き込みます。

よろしくお願いします。

  • 志木

    志木

    2023/11/16 20:47:59

    はーい^0^
    さいならー^0^/

  • 志木

    志木

    2023/11/16 00:20:29

    素直か...まぁいいだろう!
    わかった、女の子の日だな(⊙o⊙)

  • 志木

    志木

    2023/11/15 23:59:43

    うわw
    なんかヘラってない?

  • 志木

    志木

    2023/11/15 21:13:37

    せめてトランプゲームでもいいからあればいいのにな!
    まぁ一瞬で飽きるだろうけど!

  • 志木

    志木

    2023/11/15 00:03:26

    さすが天然
    俺は基本ゲーム機は買わないからなー
    ニコタにゲームあればええのにな(ㆆ_ㆆ)

    志木専用作っといてくれ!

  • 志木

    志木

    2023/11/14 00:18:47

    返信こっちに書いてあった^0^

    そんなにやることあるんか!?
    一緒にできるゲームあればええのにな!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/11/12 22:38:01

    とりあえず、目指せ7000時間かな〜。

    何時間もやり込まないとだから出来るかわからないけど、このまましてたらその内いくでしょ、笑


    じゃあ、一緒にする?笑

  • 志木

    志木

    2023/11/12 01:32:49

    何千時間までプレイできるのか気になるところ
    俺もそんだけハマれるゲーム欲しい!

  • 志木

    志木

    2023/11/12 00:58:29

    全然女王って感じじゃないもんねw
    そのままゆりあって呼ぼ!
    相変わらずコナンのゲームやっとるかー?

  • 志木

    志木

    2023/11/11 16:00:04

    ええよー( •̀ ω •́ )b
    それじゃ俺はゆりあ様って呼ぶわ(?)

  • 志木

    志木

    2023/11/11 00:49:55

    別にいいけど(ㆆ_ㆆ)
    ちゃん付けするほどかわいくないぞ

  • 志木

    志木

    2023/11/10 23:57:11

    志木ちゃんってなんやねん!
    ちな夜の方は週どのくらいなん?

  • 志木

    志木

    2023/11/10 12:46:37

    かわいいは正義!
    いつも似合ってるよ!

    ここでは言えないようなことばかりです(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/11/09 20:38:04

    その分アバもお洒落でかわいくなってるからええやんϵ( ‘Θ’ )϶
    ゆりあさんにやらしたいこといっぱいある///

  • 志木

    志木

    2023/11/09 14:24:13

    ニコタへの貢献度めっちゃ高いやんw
    俺の車で連れて行ってあげないと(●^o^●)
    そしてホテルへ...

  • 志木

    志木

    2023/11/08 13:07:03

    だよね
    1匹増えたところであんま変わんないし

    場所にもよるのかな?
    山の方行けば見れるよ(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/11/08 00:27:50

    課金したら簡単に増やせそうだけど
    ペンギンは勿体無い気がする(●^o^●)

    紅葉といえば京都

  • 志木

    志木

    2023/11/07 14:29:57

    Cコイン全然無いよな!
    俺はニコ店のペンギンの追加分が欲しいけど高過ぎるw

    秋を感じられる期間は一瞬や

  • 志木

    志木

    2023/11/06 17:50:17

    だね、無料のアイテムを使っていかないと(●^o^●)
    月曜から雨は疲れた!

  • 志木

    志木

    2023/11/06 02:35:51

    そういえば着替えるか、コーデに参加すると
    Cコイン貰えたっけな!
    楽しいなら全然問題無し!

    二度と着用することはないから貴重だぞ!

  • 志木

    志木

    2023/11/06 00:35:49

    2~3日に1回でいいんじゃない?
    どう見ても女用の髪の毛は使い道無いわ
    絶対数合わせやろー(ㆆ_ㆆ)

  • 志木

    志木

    2023/11/05 18:21:16

    ゆりあさんの場合、毎日着替えてるもんな
    初日に張り切ってチャージしちゃったのかー

    女物の服がかわいいのはいいんだけど
    男のガチャの景品に入れるのやめて欲しいわw
    どう見ても女物や

  • 志木

    志木

    2023/11/05 00:40:10

    同じ服に見せさせないテクニックってことか!
    俺はまだPコイン残ってるけど
    欲しい服がいまんとこまだない(ㆆ_ㆆ)

  • 志木

    志木

    2023/11/04 23:56:05

    また服装変わってる!
    どんだけアバ持ってるんや~~

  • 志木

    志木

    2023/11/04 20:17:23

    こんばんわーん(●^o^●)
    紅葉きれいだね
    アバの!

  • 志木

    志木

    2023/11/03 18:21:36

    そりゃもう見返りに期待ですよ
    俺のを挟んで上下に動かして....
    今度部屋で話そうね(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/11/03 15:18:49

    任せとけ
    ・・・たぶん失敗するけど(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/11/03 11:24:55

    もちろん( •̀ ω •́ )✧

    ミスドにグラタンなんて売ってるんか
    全然行かないからなー
    俺が作ってやるよ(イケボ

  • 志木

    志木

    2023/11/03 00:41:28

    俺はゆりあさんの胸を楽しみたい(●^o^●)

    肉は正義
    なんでグラタン?作るの難しそう
    レトルトのでええやろ

  • 志木

    志木

    2023/11/02 21:49:39

    ゆりあさんと共同作業ができるのか(意味深
    VALORANTは5vs5だから余計にプレッシャーかかるかも

    三連休ってことでまたケンタッキー
    感謝祭で安いよ!おすすめ!

  • 志木

    志木

    2023/11/02 14:26:26

    協力プレイもできるんだ?
    さすがオープンワールド!

    それは致命的...(ㆆ_ㆆ)
    あと煽られるから苦手って人もいるな~

  • 志木

    志木

    2023/11/01 22:11:01

    FFはわかるわw
    コナンとかタクティクスなんちゃらとかが知らんかったー

    FPSは苦手なん?
    まぁそんな感じ!

  • 志木

    志木

    2023/11/01 21:01:33

    やっぱりな(⊙ˍ⊙)
    ゆりあさんめっちゃゲーマーやん!
    俺の知らないゲームばっかりや~
    VALORANTくらいしか俺できね

  • 志木

    志木

    2023/11/01 15:30:30

    ゆりあさんのイメージはそのままやろ!
    なんかぼーっとしてそう。あと胸でかそう( •̀ ω •́ )✧

    プレステ5持ってるんや!すごい
    ゲーマーやなー!

  • 志木

    志木

    2023/10/31 23:04:35

    ゆりあさんのイメージからもっと軽いゲームかと思いきや
    ガッツリのゲームだから驚いたw
    プレステ4でやってるん?

  • 志木

    志木

    2023/10/31 14:29:33

    名探偵コナンのゲームかと思ったw
    調べたらオープンワールドの洋ゲーみたいやな
    こういう系はハマればヤバいよね
    それにしても6000時間はすごい(⊙ˍ⊙)

  • 志木

    志木

    2023/10/31 00:06:02

    なんのゲームしてるの!?
    夫と仲良くゲームか!?
    ちきしょー!

  • 志木

    志木

    2023/10/30 10:50:27

    肉食べないと身体動かないϵ( ‘Θ’ )϶

    ゆりあさんゲーム三昧なん!?

  • 志木

    志木

    2023/10/29 15:09:03

    やっぱコンビニ弁当地獄は通る道だよね
    タンパク質と言えば肉だよな!肉!!
    お肉は正義( •̀ ω •́ )y

  • 志木

    志木

    2023/10/29 00:46:46

    手巻きとか俺絶対無理やし(⊙ˍ⊙)
    ゆりあさん女子力高めやん

  • 志木

    志木

    2023/10/28 20:50:30

    おにぎり美味しいもんね(●^o^●)
    ちゃんと順番通りに包み解いてるのに
    海苔を上手く剥がせない謎
    忙しい時はちょっとイラつくww

  • 志木

    志木

    2023/10/28 15:52:24

    うらやま!
    結婚してるとあんま食べる機会無さそう
    俺はもう作るのめんどいから基本コンビニ
    それかウーバーイーツ

  • 志木

    志木

    2023/10/28 11:03:16

    イタリアンですか!?
    いいなぁ
    俺は安定のコンビニ弁当ですϵ( ‘Θ’ )϶

  • 志木

    志木

    2023/10/28 00:32:59

    はい╰(‵□′)╯
    こんなの忘れて週末は美味しい物食べないとね!!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/27 19:06:41

    志木さん、そういうの困ります。
    やめてくれませか。

  • 志木

    志木

    2023/10/27 18:08:49


    お寿司も用意しないと(⊙ˍ⊙)
    地味に胸でかそう

  • 志木

    志木

    2023/10/27 13:00:17

    夜景の見えるホテルとワイン用意すれば
    ゆりあさんと一発できそ(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/10/27 00:23:05

    ゆりあさん強すぎーϵ( ‘Θ’ )϶ビヨーン
    夜景見ながらワインとかどこの港区女子
    突いてあげないと・・・

  • 志木

    志木

    2023/10/26 23:05:26

    そんなん絶対無理どす!
    ゆりあさんはいけるん?
    ベッドでなら....(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/10/26 14:19:18

    どちらかといえば弱い方だと思う
    楽しいお酒になるのはいいね( •̀ ω •́ )✧
    たまに酔うと豹変する人いるから恐ろしいw

  • 志木

    志木

    2023/10/26 10:41:54

    一気飲みとかあぶなーw
    お酒強いんやな~うらやま(ㆆ_ㆆ)
    普段ぼーっとしてそうなゆりあさんが酔ったら
    豹変したりするかも?

  • 志木

    志木

    2023/10/26 00:33:32

    お寿司には弱いゆりあさんであった

    えっ!酒弱そうなのに!!
    俺が介抱されそう

  • 志木

    志木

    2023/10/25 22:10:54

    さすが天然
    ゆりあさんのおごりで寿司行きましょう!
    そういやお酒は飲める方?

  • 志木

    志木

    2023/10/25 21:50:41

    原価じゃなくて時価じゃないか(⊙_⊙)?

    もち全部向こうが出してくれる
    割り勘やと絶対行かんしw
    大衆居酒屋とかなら割り勘になっちゃうけど(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/10/25 20:43:26

    やったね(●^o^●)
    回らないのは高いもんな あと緊張する

    会社の人と何度か行くことあるけど
    プライベートではほぼない!

  • 志木

    志木

    2023/10/24 21:28:53

    いなり寿司でもいいよぉ!
    回らない寿司も!?

  • 志木

    志木

    2023/10/24 18:26:07

    寿司もいいね!スーパーのでも十分!
    それかゆりあさんが握ればええんやー(●^o^●)

    無性に食べたくなるときある
    ひとりでバーレル買っちゃいそ

  • 志木

    志木

    2023/10/23 23:13:25

    給料日は晩御飯が豪華になったりする??
    俺はケンタッキーでも買おうかな!

  • 志木

    志木

    2023/10/23 17:53:19

    ただいまん(●^o^●)
    給料日近いから頑張れる月曜日

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/23 00:16:28

    七海さん、こんばんは♪(^-^)

    お引越ししたら散策しないとですね♪
    季節のモノが沢山ありそう♡
    (*´∇`*)



    ニコ店の内装は難しそうだね。
    コツコツとしていきますね♪
    (*´ω`*)

    教えてもらい嬉しいな!
    ありがとう♡
    (๑>◡<๑)

    また色々教えて貰えると嬉しいです♡
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • 七海

    七海

    2023/10/22 22:21:35

    ゆりあさん、こんばんは^^
    今年引っ越してから近くはどこに金木犀咲いてるのかな
    良いね、季節の香り^^

    ニコみせの内装は
    ガチャイベントの時に特典の内装アイテム増えるから
    少しずつしか集まらないから少しずつ集めるしかないよ
    フリマで入手した時にはガチャイベント終わってて内装貰えないよ
    気長に少しずつね^^

  • 志木

    志木

    2023/10/22 21:45:11

    そうだったかo((⊙﹏⊙))o.
    今度ゆっくりお部屋で話しましょ!

  • 志木

    志木

    2023/10/22 14:25:12

    でしょうね!
    俺のはただの下ネタなんで(ㆆ_ㆆ)

  • 志木

    志木

    2023/10/22 00:49:47

    そんくらい効果感じられるならいいかも

    俺でもゆりあさんの中ほぐせるかもよ(^O^)w

  • 志木

    志木

    2023/10/22 00:41:33

    爆速返信
    二時間ってながない?
    リラックスしてるなら
    すぐなんかなー

  • 志木

    志木

    2023/10/22 00:20:56

    絶対ぼったくりに合うわw
    なんでそういうところは行きませーん

  • 志木

    志木

    2023/10/21 20:43:06

    女の人は特に大変だろうね!
    怪しいメンズエステくらいしかそういうのないか
    片言の日本語が聞こえてきそう

  • 志木

    志木

    2023/10/21 17:16:10

    車中泊は楽だよね!食べ物の臭いついたら嫌だけどw
    マッサージは定期的に行くのがいいのかな~
    綺麗にお姉さんにしてもらいたいです(●^o^●)

  • 志木

    志木

    2023/10/21 00:25:05

    風情があるねぇ!
    冬は寒いだけやもんな(●^o^●)w

    効果あんのかな?
    俺は1回だけ行ったことあるけど
    そん時は楽になったような気がしたけど・・・って感じ!

  • 志木

    志木

    2023/10/20 21:20:46

    そうそう 寝れる気しない(ㆆ_ㆆ)
    内緒なの!?綺麗なお姉さんってことで

    マッサージおねがいしゃす!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/20 20:05:11

    七海さんのニコ店すごく素敵ですよね♡
    私もいつか内装変えたいな(*^ω^*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/20 20:02:32

    七海さん、こんばんは♪(o^^o)

    髪はやはり人気なんですね。
    交換かぁ、あるか探してみますかね。
    ( ´ ▽ ` )

    来週も勿論楽しみです。

    課金のタイミング大事ですよね。
    はい!無理しないようにしたいです!
    (*゚▽゚*)


    ニコ店情報ありがとうございます♪
    とてもタメになります!
    やってみますね!
    (*´∇`*)

  • 七海

    七海

    2023/10/20 19:14:39

    ニコみせイベントの時は
    イベント料理1種類だけを置いておくと
    訪問者さんから1人4皿食べて貰い易いですよ

  • 七海

    七海

    2023/10/20 19:11:54

    髪は今回のアイテムで人気そうな気がしますが
    もしかしたら日記広場のニコガチャカテゴリで探したら
    髪と何かを交換求めされてる方がいらっしゃるかもしれません
    納得の交換が出来るならそれもアリかな
    https://www.nicotto.jp/blog/bloglist?category=1006

    来週のアイテムも気になりますね
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72907253

    私が課金するタイミングは
    月初めの課金特典の背景が変わった時が多いです
    課金は無理されない程度にニコタを楽しんで下さいね

  • 志木

    志木

    2023/10/20 16:13:52

    俺は冬しかしないから1年に1,2回やわ

    当たった╰(‵□′)╯
    いくつぐらいなの!?

    そんな忙しくないよ
    俺の場合営業だし
    忙しい部署はもっとやばい

  • 志木

    志木

    2023/10/20 14:42:36

    ならキャンプも好きそう!
    散財してるのかー あれもこれも欲しくなるから
    仕方ないね(ㆆ_ㆆ)

    あれっ
    違った!?そんな雰囲気してるから
    会社員ですよ、仕事は医療機器関係です(^O^)

  • 志木

    志木

    2023/10/20 13:47:13

    よく行くんだ~
    自然の中で遊ぶのいいですよね(●^o^●)

    コーデするほどたくさん服があって羨ましい
    活動時間見るとゆりあさんは主婦かな!?

  • 志木

    志木

    2023/10/20 00:20:18

    六甲山行ったことあるんですか?
    夜もステキだけど、朝行くと霧がすごくて
    また違った良さがありますよ( •̀ ω •́ )✧

    深夜まで起きてるんですね

  • 志木

    志木

    2023/10/19 22:45:08

    展望台いいですね!
    こっちなら神戸とか好きです。
    六甲山とか(●^o^●)

    軽井沢までドライブ行っちゃいましょう

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/19 21:45:24

    七海さん、髪が出ません(T ^ T)
    七海さんは、全部ゲット出来たんですね(*゚▽゚*)
    羨ましいw


    質問のお応えありがとうです♡


    そうですね、進行には困らないので、勝手に変わるのを待ちます(*^^*)

    ちなみにまた課金するか悩み中です。
    髪欲しい、、、←誤解されそう(⌒-⌒; )

  • 志木

    志木

    2023/10/19 20:41:11

    ドライブ好きですよー
    ゆりあさんも好きなんですね(⊙ˍ⊙)
    ゆっくり深夜ドライブなんかも夜景がいいですよぉ

  • 七海

    七海

    2023/10/19 20:18:40

    新しいガチャどうでした?
    男性用目玉は女性用と違って出ても
    あまりフリマで求められないので
    通常品共用の方が出ると嬉しいです
    今回の欲しい物で
    最後まで出なくて苦労したのは髪でした
    なんとか髪も出てくれました

    ニコタの質問なんでもどうぞ^^

    PCの中に自動で保存してあるデータが古いんだと思います
    F5(更新)を押しても直らなければ
    キャッシュクリアかな?と思います

    でも進行には困らないので
    そこは放置でそのうち自動で勝手に変わってるでも
    全然問題ないと思います

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/19 19:30:00

    七海さん、こんばんは(o^^o)

    ニコ店はのんびりやります(⌒▽⌒)


    アカウントはどこへやらです、笑
    もし復帰できても、新しく参戦したこちらのアカウントでするかと思います♪
    こちらで課金しちゃったもん、笑笑

    フリマ、私も楽しみにしています(*^^*)
    売りたいものが沢山あるので、、(⌒-⌒; )
    入手出来たら嬉しいですね♡

    分からない事もあるので、教えて貰えると助かります、笑

    ちなみに、この名前と日付けの横にある画像って、変えられないんですか?
    早速質問しちゃいましたね☆〜(ゝ。∂)

  • 七海

    七海

    2023/10/19 17:54:57

    ゆりあさん、こんばんは^^

    ニコみせはそんなに急いでレベル上げる必要がないような?
    のんびり営業してたらそのうち自然と上がって行きますよ

    おお、復帰勢さんだったのですね
    じゃあ多くを語らなくても大体知ってそうですね

    亀さんペースでも長期お休みでもマイペースで良いのですが
    アカウントは残して置いた方がお得ですね;;
    でも色々ご都合もありますよね><

    無課金だと大変ですが
    ゆりあさんは課金されてるので
    ガチャの鎌なら後でフリマで入手できると思うので
    大丈夫ですよ^^

  • 志木

    志木

    2023/10/19 14:20:40

    こんちわん!
    復帰してもあんま変わってないような、変わってるようなって感じ

    自分で小説書いてるんですか?すごいですね!
    載せていいんじゃないですかー

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/19 13:05:01

    志木さん了解です♪

  • 志木

    志木

    2023/10/19 00:43:41

    あっ、こっちに伝言板あった^0^
    返事は俺の日記によろしく!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/18 20:03:44

    七海さん、こんばんは(^-^)

    リュックとても可愛いですね♡
    私も欲しくなりました、笑

    ニコタは20点も買わないといけないんですね、知らなかったです。
    メイク、私も欲しくて、何買おうか迷い中です( ´ ▽ ` )
    特に瞳をどうしようか考えてます(o^^o)


    Pガチャ楽しみだね♪
    ニコ店はなかなかレベル上がらないから苦手(⌒-⌒; )
    2000皿はどう頑張っても無理でしょうね、笑

    一応復帰勢なんですが、昔していたのと違い、新しいアカウントでしてて、昔購入した物達に未練ありありな私です、笑笑
    沢山散財したのに〜(T ^ T)

  • 七海

    七海

    2023/10/18 19:29:52

    ゆりあさん、こんばんは^^

    ステッカーとレイブンクローカラーのリュックを買ったよ^^
    https://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/i/05001386

    キャリーケースも良いね^^調べてくれてありがとう^^

    ニコタの方は20点も買わないとアイテム貰えないの多過ぎると思った、笑
    私は今回は買わずに次回いつあるか分からないけど
    こういう何か貰えるタイミングがあったらその時にメイクアイテム買おうかと思ってる
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72897338

    今日はP限定で明日はPガチャの発売どんなアイテムか楽しみだね^^
    みんなはPガチャ発売と同時開催のニコみせ2000皿イベントに向けて
    料理素材を集めてるよ、ゆりあさんはニコタ始めたばかりだと大変かもしれないので
    無理にお誘いできないけど2000皿イベントももし攻略出来たら記念アイテムが一応貰えるよ
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72884786

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/17 00:17:14

    七海さん、ありがとー♡
    ぬいぐるみ可愛いよね。


    そんなお店があるんだね。
    七海さんはハリポタ好きだからたまらなかったのでは♪
    何か購入しました?
    トランクキャリーケースが素敵たと思いました♪(調べました、笑)

  • 七海

    七海

    2023/10/17 00:04:40

    ゆりあさんのコーデ新しくなってるー
    ぬいぐるみと一緒のコーデも可愛い^^

    マホウドコロというハリポタグッズのお店が出来たので
    行ってみました^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/16 00:29:45

    こんばんは♪
    (^-^)

    ありがとうございます!
    (*^◯^*)

    アクアさんのコーデ、カッコいいですね。
    (*´꒳`*)

  • 星野アクア

    星野アクア

    2023/10/16 00:24:00

    こんばんは。素敵なコーデですね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/10/15 23:45:10

    七海さん、初めまして♪
    (^-^)

    褒めていただきありがとうございます。
    (o^^o)

    七海さんのコーデのハロウィンコーデ素敵ですね♡

  • 七海

    七海

    2023/10/15 23:38:30

    ゆりあさん、初めまして^ ^
    コーデおしゃれで素敵ですね^ ^