まゆ

天気と帽子☆

日記

今日は実家に遊びに行こうとしたのに
朝から雨模様で風も強かったので
キャンセルしました!

こんな時はもっと近くに住んでいたあなぁ・・
と思います^^;

それにしても急に寒くなってきたわ。

頂き物の帽子をアバに被せましたw
この季節にピッタリ♪
ありがとう☆感謝してます。

リアでも帽子が欲しくなってきました。
シルクハット系かロシア帽子が欲しいな^^

ああ、こういうアバが持ってるバッグも欲しいかも(笑)
色は大好きなこげ茶色が良いな♪

さて、晴れてきたので洗濯をします☆

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/26 14:24:49

    イカロスさん
    そう言ってもらえると嬉しいわ^^

    ミナキさん
    毎年、帽子は諦めてたのw
    少し苦手だったの^^;
    でも、帽子は頭が暖かいから良いかなって思ってね♪

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/10/25 22:11:38

    (*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
    暑い時もそうだけど、寒くなるとやっぱり帽子のファッション楽しみたくなりますよね♪

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/25 19:34:39

    秋の行楽にピッタリな格好だね♪