ゆり根クリ金団

大吉

占い

ニコットおみくじ(2023-10-15の運勢)

おみくじ

1日引き篭もっていたので、書くことない。

平和で退屈な日曜でしたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/16 23:57:29

    りぼんさん

    日記のネタ探しのためだけに、外出するのもありですかねw
    深刻でない失敗談なんかもネタとして書きやすいですよね。
    イライラしたことも、書くと気持ちが収まりますし。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/16 23:57:01

    あ お ☆彡さん

    こちらこそ、いつもコメント書き込んでいただきありがとうございます。

    私は、休日は引き篭もることが多いので、ぼんやりするのは休日恒例になっていますw
    おそらく、これからも貴重な体験をする機会が多いと思います。

    日記拝見しました。私も言い方、書き方には気をつけようと思います。

  • りぼん

    りぼん

    2023/10/16 19:10:15

    外出するとイライラする事も多いですが、ネタとしては豊作ですww

  • あ お ☆彡

    あ お ☆彡

    2023/10/16 16:33:40

    ゆりね栗きんとんさん☆こんにちは^^*
    いつも、ありがとうございます☆
    お家にこもって、何もしなかったり、ぼんやりしながらお休みする時間も
    貴重かもしれないですよ^^ ウチなんていつもぼんやりしてるので頭ヤバいですが><
    先日事件がありました。ウチ言葉をネガティブに、冗談も通じない頭なので
    相手の(たぶん)何げない言葉に勝手に傷つき、関係が壊れてしまいました。
    反面教師ではないですが、自分も言葉には十分気を付けなければなとも思いました。