こころ

こころ

こころの日記

10/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4


神社広場 & ヒツジ学園
4択 結衣

キラキラ 8個でした♪

4択は 人気 女性 名前 TOP4!あなたならどれ?
結衣 の他は 陽菜、結愛、杏


今日はロングメンテだね(*・ω・)ノ
一ヶ月早いね〜

ロングメンテ中にお墓参りに行く予定です〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかで楽しい一週間でありますように〜

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/17 00:39:49

    普通コーデ(リアコーデ調)も新鮮じゃんか(-д☆)キラッ
    新機能で巡回しとったんだが・・・いまいちだぜっ_| ̄|○ il||li
    友n家しかできねぇぇぇし
    今!疎遠とこに飛ばされるし
    俺!には使えねぇぇぇ機能だったぜっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/17 00:11:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    金木犀が二度咲きなのか、本格的に咲き出したのか、良い匂いが漂ってて
    癒されますねԅ(¯﹃¯ԅ)
    良い匂いの話をしてたら、東北の友からカメムシの来襲って連絡が来ました。
    今日、部屋で20匹も退治したって(  Д ) ⊙ ⊙

  • mari

    mari

    2023/10/16 23:44:39

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/16 23:06:12

    こんばんは~
    週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!

    今日こそ張り切って訪問できると思ったら、ロングメンテ(汗
    いつも知らなかったと言うオチなんです。この癖を直したい。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/16 22:36:54

    こんばんは
    今日はいいお天気で26度
    26度ってこんなに暑かったっけ?ww
    今週も楽しく 宜しくね~  

    アリスは50周年で 記念コンサートを計画してたそうです 
    谷村さんは 3月に 腸炎の手術をして 療養中とのことで
    今年の24時間テレビには 出演できなかったけど 
    加山さんや 出演者みんなで エール送ってました
    それからまだ2か月ですよ まさか 訃報を聞くとは 思ってませんでした 
    アリス、谷村さん 好きだったのに・・・
    ご冥福を お祈りいたします

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/16 22:22:06

    こんばんは~ 

    今日は雲ひとつない晴れ渡った空でした。
    朝寒かったから「どうしようか」と思ってたんですが、陽が昇って暖かくなりました。

    近所のマンションで大規模補修工事が始まりました。
    今日は足場の設置作業で騒がしかったです。
    たぶん補修工事が終わるまでこんな状態だと思います。
    近所で人の出入りが多いと言うことは、それだけ素性の知れない人がうろうろしても
    目立たないわけで。
    戸締りとか防犯をいつも以上に気をつけなければと思ってます。
     

  • 月架

    月架

    2023/10/16 21:48:07

    こんばんは。

    お墓参りご苦労様です。

    金木犀が5本くらいあるの凄いですね!

    今週もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/16 21:40:29

    こんばんは~*´˘`*

    お墓参りお疲れさまでした^^
    お天気良かったかな?

    今日は秋晴れ~だったのに風が強くて^^;
    メンテの事すっかり忘れてて朝インしたら(๑°ㅁ°๑)!!エッでした(^^;

    去年のクリマス前に買ったポインセチアが年越したので
    何色か買ったけどピンクのだけ残って
    何日か前から短日処理始めたんだけど初めてでちゃんとピンクの葉になるのか心配です^^;

    ニコタはハロウィンモードだよね^^
    クリスマスのは早くてびっくりでしたw
    まだ2か月以上あるのにね~
    ほんと…リアもニコタも日にち経つのが早いよね~

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀


  • いるか

    いるか

    2023/10/16 21:11:56

    こんばんは~ うちの室内は24時間で四季を感じることができます。朝は寒くて夜暑いw
    昼間は室内外ともに快適な季節になりましたね。
    そういえば散歩のときにアゲハチョウ見かけました。そして足元には小さいバッタ。
    バッタなんて久々に見た気がします(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/16 20:40:51

    こんばんは 今日は朝11度c昼21度c カラっとした晴天 でもちょっと肌寒かったよ 今週もよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/16 20:23:19

    こんばんは。
    お耳がダンボになって良く聞こえそう・・って死語でしょうね。
    それにしても可愛いコーデです。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/16 19:44:31

    週末のドライブが楽しかっただけに、仕事の月曜日の長かったことーーっ・・・。お風呂行って来まーす。

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/16 19:43:27

    こんばんは♪本日のお届けです♪長時間メンテのため駆け足訪問です。今週もよろしくお願いします♪
    ロングメンテで実装された友達巡回機能が便利で活用できそうです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/16 19:37:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2023/10/16 19:33:03

    こんばんわ~^^今日は、メンテだと知りませんでした。良かったです。( ゚∀゚)アハハ今週もよろしくね♡
    こころちゃん、コーデとお耳可愛い~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/16 19:00:08

    こんばんは。ただいまです。
    法事から帰ってきました。
    今日は、暑かったわぁ><
    休みながらの往復6時間運転頑張りました。
    足がちょっとむくんだのでお風呂でマッサージしてきます。

    こころちゃんもお墓参りに行ったのね。
    お疲れ様でした。

    今日のハロウィンコーデも可愛いね。
    お耳がいいわb

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/16 18:29:13

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします♪

    メンテ長くて
    店イベ用の材料
    発注時間が合わずロスしました・・。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/16 18:14:16

    こんばんわ
    今回のコーデもかわいいですね
    今週からまたイベですね~宜しくお願いします

    お隣ssんから貰ったコロナは今回きつかったです((+_+))
    主人とやっと良くなって今日から普通に戻り食欲も出てトンカツ食べます

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/16 17:29:32

    こんばんは~
    やっとロングメンテも終わり超特急で訪問でーすw
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
    髪の毛、大分伸びていたので、20cmは切りました(*^▽^*) 
    カラーもしてスッキリで~す♫

  • まみい

    まみい

    2023/10/16 17:24:23

    こんにちは(^^♪
    学校行ってる間にメンテナンス終わってました(*^^*)
    ステキ♪のお届けです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/16 17:08:29

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/16 16:38:09

    こんにちは^^今日は家族を歯医者と床屋さんに連れて行きました。今週も宜しくお願いします(o^―^o)
    ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
    すっかり元気になりました(*^-^*)
    こころちゃん。お耳が可愛いね♬

  • はる

    はる

    2023/10/16 16:34:27

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    本当に長いメンテでしたね。
    お墓参りおつかれさまです。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/10/16 16:07:46

    こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/16 16:04:01

    こんにちは~^^
    お墓参りお疲れ様でした^^
    ゆっくり行って来られましたか?^^
    私は草取りの続きして 3袋分 頑張ったら草臥れちゃって^^;
    でもあと2~3回で何とかなりそうです^^

    可愛いワンピ着てオオカミさん?のお耳つけてハロウィンパーティーですか?^^
    お化けちゃんとお菓子いっぱいもらって来たのかな?^^
    それともパーティーにやって来る子供たちにあげるのかな?^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あのフレーム 初めて見た時から欲しいなぁ~って思ってたから
    フリマで見つけてすぐに応募したらゲット出来てすっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/16 15:56:38

    ロングメンテ後の駆け足訪問で~す^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/16 15:54:58

    こんにちは!

    夏日になる予報で、昨日と寒暖差激しいかと思ったら
    気温程暑くならずに済みました。
    お墓参りには丁度良かったでしょうか?(#^.^#)

    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/16 15:37:53

    こんにちはm(__)m

    朝INしたらメンテ中だったわ~
    すっかり忘れてたわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて時折陽射しがきつく暑かったよ
    最近カメムシが大量発生してる
    マンションの階段や通路何匹かいるよ
    お布団干そうと思ったら飛んできたし(;^_^A

    今日も半分過ぎたけどよろしくね(*^。^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/16 15:35:05

    こころさん、こんにちは、昼がいい天気だと朝は冷えるね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/16 15:27:10

    こんにちは~
    長いメンテが終わっての訪問です。
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします^^♬

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/16 02:26:58

     こんばんは✨☁☀だけど15℃湿気70%、昼食パスタ作製以外、学習と休養♥とにかく少しは治癒かなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/16 02:23:04

    お墓参り、無理しないで休憩したりしてね★
    お疲れ様★
    メンテ長い(´・ω・`)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/16 01:06:31

    4択は結衣かね?
    お墓参りですか?風邪引かないように気を付けていってらっしゃいね。(^_^)
    紅葉はどうなっているか?見れたら教えてね。(*'▽')

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/16 00:54:34

    こころさん、こんばんは~。

    全体メンテなので、目が覚めたからログインしました。

    寝つきがよくなるようにと、夕方散歩に出かけたら、大雨が降ってきて
    雷も鳴りだしたので、折り畳み傘は持っていたけど、走って帰りました。
    出かける前に天気予報を観たら、雨だったんだけど、雨がやんでいたから
    歩き出したんだけどね。

    お墓参りいってらっしゃ~い。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/16 00:53:14

    ピンクハロウィン(-д☆)キラッvかわええ~~~
    イイねポチっ