Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

6個  ヒツジ 神社  4択・・・結衣

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/16 16:55:43

    こんばんは、、メンテの後の
    巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく
    まこちゃん・・薬の副作用って怖いね。。今日行ったら
    腰痛に聞くから、眠気は慣れるからって・・これでいいのかなっぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/16 04:13:35

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    今日は、メンテナンスですね。
    早目の訪問になりました^^

    このお休みは、
    ゆっくり出来ました(^▽^)/
    英気を養い、今週も頑張ります。

    秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
    それとも一気に冬の訪れですかね?
    どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/16 01:08:09

    makoちゃん コメありがとう^^
    お誕生日の頂き物なの
    ありがたいね

    (=^・^=)ちゃん 独立心が高いんね^^
    高反発マットレス やっぱりええんかな
    昔 腰が痛いゆうたら 元旦那がコンパネ買ってきて これ敷けってwww