dolphin

法事

コーデ広場



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ヒツジ学園と神社広場。

4択は、結衣。
人気女性名前TOP4!あなたならどれ?という質問。
他は、杏 結愛 陽菜

今日のコーデは、法事。
本日、主人と父のお墓参りに行き、
ご住職にも拝んでいただくのでこのコーデに。
早起きなので、もう寝ないと。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/17 01:36:39

    ドルちゃん おかえり
    段々と 慣れてくるよ 田舎に行くのが3時間くらいで
    最初は嫌だったけど慣れてきた

  • こころ

    こころ

    2023/10/16 22:58:01

    dolphinちゃん こんばんは^^

    お帰りなさい
    法事お疲れさまでした
    往復6時間の運転 頑張ったね
    ゆっくり休んでね
    大切な節目の日 しっかり勤められてご主人も
    お父様もありがとうって言ってると思うよ

    こころは妹たちと父のお墓参り行ってきました
    お天気が良くて嬉しかったです♬
    一緒にお昼も食べて こころのマンションにも来てもらえました
    帰りに金木犀の枝を母に持っていってもらいました

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/10/16 21:03:35

    おつかれさまでした。(´ω`*)
    おやすみなさ〜い。

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/16 20:28:08

    dolphinさん(^^♪
    いっつも有難うございます
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    御法要・・
    お疲れ様でした~
    とっても大切な大切な月なんですね~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/16 19:25:09

    法事お疲れ様でした^^
    朝早いっていうだけで、何となく前日から気疲れしちゃいますよね^^;

  • coco623

    coco623

    2023/10/16 17:11:56

    ご法事だったんですね・・・
    お父様もご主人も嬉しかったと思います。
    お疲れ様でした。

  • がぶりん

    がぶりん

    2023/10/16 15:25:29

    お疲れ様です
    きっとあなたの側で、うれしそうにしていると思いますよ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/16 15:07:26

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    今日はご主人もお父さんも喜んでると思うよ。
    お疲れさまでした。
    戻って来たらゆっくりしてね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/16 02:22:16

    お疲れ様★無理しないで休憩したりしてね~
    平日なのに大変(^^ゞ