ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ファンタジー学園

コーデ広場


抜き打ちテストよん♪

合格者には

花まるア・ゲ・ル♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/17 10:57:15

    最近コーデと共に・・・密かな楽しみ☆
    言わずと知れた↓吉本顔負けのコメの方も気になっちゃいます(≧◇≦)

  • おきらく

    おきらく

    2023/10/17 08:32:11

    じゃ、(*゚▽゚)っ§ 飴ちゃんどうぞ!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/17 01:54:34

    魔法で合格にしてくらさい・・・

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/17 01:13:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「こんな可愛い先生のテストならば満点を取っちゃうよ。」

     稲荷寿司をお裾分けします。

  • とまと

    とまと

    2023/10/17 00:47:20

    素敵な魔法使いコーデですね。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/17 00:10:07

    ハナマルちょーだい
    魔法は使えないけど
    魔法にかけられる自信はあるw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/16 20:52:14

    ハリポタみたいだね!
    抜き打ちテストか~…一夜漬け派には厳しい~~~><
    先生、少しだけオマケしてくださいw
    ローズピンク系の落ち着いたドレスが素敵だね、似合ってる~(*´ω`)

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/16 20:46:03

    教職員の働き方改革で、手間がかかるから検討対象なのにw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/16 18:37:40

     もう~またそんな~テストテストって何のテスト㋵~

    ちゃんと魔法省から達しのテストばかり。。。明けても暮れてもテストって。。。

    ゆぴ先生は我輩には厳しいからなぁ~今回もオマケしてくれへんやろなぁ~とほほ。。。

    一度でええから鼻丸じゃなく、花マル㋧(;^_^Aもう~焦って滑っちゃったやん(・。・)


     そう言う気持ちは大事にしたいから、来よう!って思った時は迷わず!!

    自分の意思に背く必要は0だから遠慮は無用!

    ストーカーってのは、相手が嫌がれば成立するもんだ㋵(*^^)v

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/16 18:01:56

    厳しいけど生徒を大事にする優秀な魔法教師だね^^

  • おきらく

    おきらく

    2023/10/16 16:13:48

    合格したい…♪

  • 涼子

    涼子

    2023/10/16 15:37:19

    ゆぴたん おこんにちは~♪

    おおお その服 私もオソロだよ~
    抜き打ちテストか?私には厳しいかも?(-_-;)
    ゆぴたん ピンクの眼鏡も可愛いね♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/16 15:16:55

    こんにちは
    おお 先生なのねwキュートな先生だねw
    合格者がいっぱいいるといいなぁw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/16 15:09:47

    ピンクだけど、先生なので、マクゴナガル先生が思い浮かびました(*'▽')♡

    寄り添っているピンクのくまさん(?)もとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    魔法のお勉強したいものです(^^♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/16 04:54:21

    おはようございます

    きゃ!何も勉強してないよー
    あぁ、はなまる欲しい!!!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/16 04:10:15

    花まる ちょうだい(〃艸〃)ムフッ
    まるいメガネがかわいいね♥もう少し仮眠します。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/16 02:24:45

    ゆぴたん(^^♪

    ええやないのー♡
    先生風コーデ可愛いわー( *´艸`)

    ホウキ可愛いなぁ♡
    それに乗ってスイスイ飛んでみたい(*´▽`*)