domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

今日のキラ合計は9個


四択は 結衣 でした


  • domi

    domi

    2023/10/17 17:50:47

    ピンクさん
    あれれ、PC版でも3ポイントたまりますがどうして?
    回答は皆さん日記でつぶやいてますよね^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/17 14:07:40

    四択のクイズでコイン貯める、アレは、スマホ版だけですで・・・。

    pc版で遊んでると、解かりませんです。

  • domi

    domi

    2023/10/16 21:34:50

    ハルさん
    こんばんは、今の時間はお休み中でしょうか?
    情報持ってるのはこたえれるのですが
    まだ初めて一か月なので私もあちこちに聞きまくってます^^;

  • domi

    domi

    2023/10/16 21:31:59

    あさひさん
    四択は左にあるPコインを貯めれる毎日クイズみたいなもんです。
    上の右側にあるニコッとプラス→ニコッと広告のTopをクリック→真ん中にある四択クイズをクリック→
    今すぐ四択クイズに参加をクリックで四択の中から選ぶのですが自分の趣味で選んではダメです
    上の答えを信じてクリックしてください。またカード等を申し込む必要はありませんからね^^

  • ハル

    ハル

    2023/10/16 20:45:42

    こんばんは。

    分からないことがあると、皆domiさんの所に来るんですね。
    頼られてますねえ。(^^)v

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/16 19:34:30

    あの、、、四択ってなんだ?