ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2015年10月限定品 カボチャの被り物(魔女)

きせかえアイテム

アイテム名の正式名は

「カボチャのかぶりもの(魔女)~2015~」
ですが、タイトルの文字数制限で、一部漢字になりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/16 19:23:03

    美枝子さん
    これは、かなり不気味なかぼちゃの被り物ですよね。
    これは、自分で買ったものではないのです。
    フリマの応募に入っていました。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/10/16 19:21:25

    怖い魔女って感じですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/16 15:17:34

    ケイト☆さん
    (っ´∀`c)くすっ
    ちょっと、ですか?
    かなり『ワル』だと、おもいますがw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/10/16 15:14:12

    ちょっと悪そうな顔ですね。