みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

4択  結衣

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/18 10:16:28

    わ〜一桁!
    それは寒い!
    もう冬が来ちゃったね〜
    くしゃみ、鼻水が出てるのはいかんがねー(名古屋弁)
    でも寒いと、鼻水出るよね〜

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/17 22:12:58

    おばかは、熱が出るような風邪はひかないんだけど
    くしゃみ、鼻水が〜ね(*´Д`*)
    この2、3日は気温も20度きってるんです
    明日は、最低気温も一桁になるみたいです
    とほほほ〜(*´Д`*)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/17 15:21:31

    るーさん お仕事お疲れ様
    寝ている間に、お布団がどっかに行っちゃっては
    また風邪ひきますよ〜(^ ^)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/17 15:12:58

    秋田は日中も暖房が必要なの?
    風邪ひかないように気をつけてね〜(^^)
    こちらは昼と夜の差があり過ぎるのよ〜
    昼間はポカポカ陽気が続いてます〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/10/17 00:27:24

    寒くて
    風邪引いて
    羽毛布団だしたのに
    暑くて、朝布団がどっか行ってる今日この頃~

    たしかに過ごしやすいです。

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/16 16:57:03

    るーさん、みねちゃん、そちらは。過ごしやすい気温みたいですね
    こちらは、寒くて、とうとう暖房つけちゃいました(*´Д`*)って言っても
    電気毛布はとっくに使ってますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆