☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

速報! 訃報

ニュース

訃報・お悔やみ ♢谷村新司(シンガーソングライター/歌手・タレント)(アリス/リーダー)♢1948年(昭和23年)12月11日〜2023年(令和5年)10月8日(74歳没) ♢今年の3月に急性腸炎のため手術を受けていました。 謹んでお悔やみご冥福をお祈りします。 

  • saki

    saki

    2023/10/16 22:46:21

    職場で知らせを聞きました。
    驚きました。
    ご冥福をお祈りします。

  • チョーコ

    チョーコ

    2023/10/16 20:09:46

    昴 いい曲です
    ご冥福をお祈りいたします

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2023/10/16 19:50:33

    驚きました!

    お悔やみ申し上げます!

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/10/16 19:32:36

    私の好きだった谷村新司さんの曲♫

    亡くなられと聞きビックリでした。

    体調はあまり思わしくなかったのでしょうか?

    残念でなりません。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/16 19:21:40

    おおーー;;

  • りぼん

    りぼん

    2023/10/16 19:18:38

    驚きました。YouTubeで谷村新司特集聴いてます

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/10/16 19:13:47

    びっくりしました。
    東日本大震災後に被災地に来て下さっていました。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • wata

    wata

    2023/10/16 18:22:31

    良い歌をいっぱい残してくださいました。
    ご病気だったことも知らず びっくりしました。
    お悔やみ申し上げます。

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/16 17:19:34

    ただ ただ 残念です。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/10/16 17:10:03

    アリスのコンサート行けずじまいだったわ。。。

    ま、LPは持ってるからいいけどさ。。。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/16 16:41:45

    まだお若いですよね。
    歌唱力のある方でした。
    ご冥福をお祈りします。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/16 16:28:22

    あら・・・

    関空のゲートの中で、乗車時間をツアーの仲間と待ってる時に、
    すれ違った時、あぁテレビでみるより、背も高くてすらっと姿勢もよくて。
    お笑いのもの真似ネタにされてる印象とは違って、
    男前な人だな~って思ったことがあります。

    70代じゃまだまだお若いのに。
    ご冥福を。