tosituki

わたしはよくわからないです。

日記

私が行く倉庫の物品がどこで売っているのかとか・・・


だからお客さん側になることがむずかしいし、

たとえ分かって、その物品を買ったところで、その倉庫に入れてもらえるとは限らないってことが分かったので、

あまり無理をして、お客さん側になろうと努力したりはしないです。

単に、「明日は入れる職場有りますか?」

そのように電話してみて、どこかに入れてもらうしかないです。

仕の量よりも、働きたい人が多くなってしまって私が行く場所が無くなったら、

仕方ないからあきらめる以外にないのですものね。

世の中の景気が良くなってほしいです。