よん

アリス

今週のお題

谷村新司さんの訃報
学生時代 コンサートへ行ったっけ。
残念でたまらない。
深夜放送で名前呼ばれてうれしかったなぁ。
リクエストはがきをいっぱいだしたなぁ。

3人で舞台にたつのを心待ちにしていたのに。




#運動会の思い出は?

  • よん

    よん

    2023/10/17 19:41:05

    ちんぺいちゃん 安らかに 合掌

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/17 18:09:51

    昔は バンドインハンド 琵琶湖一周皆で手を繋ぐ企画などありました。
    ラジオでは、笑い話が多かった気がします。

  • IPPEIM3

    IPPEIM3

    2023/10/16 20:43:22

    アリス。
    学生時代に、よくコピーして歌っていました。
    ちんぺいちゃん♪面白い人でした。
    やっぱ、悲しいです(T_T)

  • よん

    よん

    2023/10/16 18:43:08

    残念でたまりません。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/16 18:14:02

    私も「えっ、ウソ!」と思いました。
    突然すぎた別れの言葉、冬には早い稲妻ですね。
    残していったのは傷跡じゃないけど、忘れません。

  • 四季

    四季

    2023/10/16 17:40:05

    私も先ほど、ニュースで知りました。まだお若いよね。
    これからも良い曲をたくさん書いて欲しかったです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/16 17:00:48

    さらば昴よ