閑話休題

抹茶

 日々是好日成

もう16日??

日記

カレンダー見たら今日16日やん。

めちゃ早くない?この前までクソ暑い夏日が続いていたのに。
涼しくなって金木犀が咲きだしたっでカレンダー見たら16日だよ。
10月も半分終わってるんだよ、何この速さは・・・・
この分だと冬も近いけど春も近いって感じるよねぇ。
でも、一日の長さは変わらんのよねぇ。
なんだかんだ言いながら今年も足早に過ぎていくんだろうなぁ。

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/10/17 00:13:05

    もう何十年か前に
    これ絶対地球の自転が速くなってる!と
    思ったことがあります

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/17 00:08:13

    春はまだ・・先に感じるかなww
    でも気づいたら今年もお世話に・・・
    って挨拶してるんだろうね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/16 22:21:34

    こんばんは(*^^*)
    そうこうしながら、あっという間に年を重ねていくんだなぁとしみじみ思いますw

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/10/16 20:29:56

    抹茶さん、こんばんは!
    めちゃくちゃ暑かったのが朝晩意味不明な位の冷え込み
    移り変わりが早過ぎて身体が付いていけないですw
    気が付いたら年が明けてそうな勢いですよね
    寒暖差で体調崩さないようにお互い気を付けて行きましょう~!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/16 20:02:43

    すぐ来年になりそうだね