ちび☆む~ん

運動会の思い出は?

今週のお題

今週のお題「運動会の思い出は?」

これも難しいお題。
運動嫌いの私だから運動会は嫌でした。
しいて言うなら中、高の体育祭。
うちのガッコは11月に開催で
もう寒いからジャージなんだけど
種目に出る時だけ半そでの体操服とブルマ(懐かしい.w)
めっちゃ寒くて競技待機待ちの時はみんなで震えてました。

今日はお掃除隊のヘルプ日。
仕事が終わって車の中でスマホを見てビックリ!
療養中の谷村新司さんが亡くなったと速報が。
昴は名曲ですね~ご冥福をお祈りします。

#運動会の思い出は?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/16 20:57:35

    こんばんは^^
    今日もお疲れ様です^^

    谷村新司さんの訃報、驚きました。
    歌謡史に一時代を築いた大人物の訃報、
    心よりご冥福をお祈りします。

    今日は朝からいい天気の夏日でした。
    少し寺の草むしりをしてきました^^