皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

運動会の思い出は?

今週のお題

お弁当がおいしかった

唐揚げがよく入ってたよ
以外ないなぁ
もう何十年も前の話なんだよ!

#運動会の思い出は?

  • みか

    みか

    2023/10/24 12:50:50

    うんうん(о´∀`о)
    運動会ってお弁当思い出すよねw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/18 13:55:16

    うん!唐揚げはいつ食べてもおいしいからね。

  • てん

    てん

    2023/10/17 19:53:32

    確かに運動会嫌いだったけどお弁当は美味しかった!私も姉も運動会が大嫌いなのを知っていて、毎年母が特別豪華なお弁当を作ってくれていたんです(*^_^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/17 19:50:10

    皆さんの思い出もたくさんありがとう

  • 由香

    由香

    2023/10/17 18:49:55

    父母や 祖父母との 大切な思い出です
    運動会じたいに 思い出は あまりないですね

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/16 22:16:38

    分かります。
    私は母子家庭ということもあって、
    お母さんが大きなお弁当箱に色々入れて
    会いにきてくれるのがすごく嬉しかったです。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/16 22:13:40

    こんばんは(*^^*)
    私は運動会の思い出ってほとんどない気がします…^^;
    参加したとは思いますがw

  • にょりん

    にょりん

    2023/10/16 21:19:52

    唐揚げのお弁当はおいしいね~^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/16 19:46:17

    運動会は、いつもビリばっかりでした^^;;・・1度だけ2位でしたが^^::