hiroro

この服は?

日記

今着てる服、プレゼントに入ってました。
あまりよく把握してなかったので、
なんでもらえたのか わかりません。
どなたか 教えていただけると 嬉しいのですが(^^)v

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/17 00:15:21

    四季さん
    分かりました。
    スマホinが 多いので
    気づかなくて、日記に載せたら
    調べ方、教えていただきわかりました。
    ありがたいですね。

  • 四季

    四季

    2023/10/16 21:43:51

    プレゼントですか。可愛い服ですね。
    お友達だとプレゼントできるそうです。どなたからか、確認できましたか?

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/16 21:32:09

    紅蓮姫さん

    8月から始めて、わからないこと多いので 教えてくださり
    ありがとうございました。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/10/16 21:10:49

    アイテムボックス内で服を選んで「アイテム詳細」をクリックすると誰が送ったか見れますよ。