ももんがー

こんな時間におみくじを引いたら…(^^;

占い

ニコットおみくじ(2023-10-16の運勢)

おみくじ

今晩は☆

そろそろ寝ようと思っていて、おみくじを引いたら…
早めの行動を心がけると… 遅過ぎた~(笑)
やっぱり朝のうちに神社に行かないと(^^;
でも普通の一日でした*^^*

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/17 15:26:25

    こんにちは♪
    あ~良かった~(≧▽≦)
    ①のミッションは完璧にできてる(笑)
    ②は布団に入って1分はわからないけれども目覚ましで起きてるから、
     いつの間にか寝落ちてますね(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/17 10:01:23

    しょーがないですねー
    では、ミッションをさらに限定させましょう。
    ①寝る前にトイレに行く
    ②布団に入ったら1分で寝落ちする
    (´◉◞౪◟◉)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/17 07:57:00

    ねこまろさん、おはようございます^^
    早めに寝る… なかなかできてないかも(^^; あんなに寝るのが大好きだったのに(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/16 23:27:52

    早めに寝る、というミッションが残ってます。
    さすれば満足のいく夢を見ることでしょう。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/16 22:42:57

    さっそくのコメント嬉しいです^^ ありがとうございます(^^♪
    普通の一日で良かったです*^^*

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/16 22:39:45

    神社に行くには、遅すぎる時間でしたね。メンテ長すぎ~。 でも普通の一日で良かったですね。
    また明日(^^)/