babevave

♪ My Dear Music ♪ #N9

音楽

夕食時、TVのニュースを見てたら…

アリスの谷村新司さんが10月8日、亡くなりました。74歳でした。
ご冥福をお祈りします。

2022年発表
『 SHINJI TANIMURA RECITAL 2022「THE SINGER」~夢のその先~ 』
 https://onl.tw/6e7nSzA

                             10/18修正

  • babevave

    babevave

    2023/10/18 17:52:39

    usamimiさん、ひよっちさん、hiroroさん、四季さん、
    あめぶるさん、よんさん、蒼旻堂さん、yuukiさん、
    コメントありがとうございます。
    皆さんそれぞれの思いが走馬燈のように… 
    なのでコメントは控えたほうが良いよね。

    動揺してたのか? 
    タイトルとカテゴリを間違えたので修正しました。<(_ _)>

  • yuuki

    yuuki

    2023/10/18 00:23:05

    こんばんは~

    谷村新司亡くなられたのですね。
    松本零士さんも今年亡くなられたし、昭和が遠ざかっていく~

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/17 21:30:37

    昔、アリスのつま恋ライブのテープを
    擦りきれるまで聴きました。
    合掌

  • よん

    よん

    2023/10/17 16:22:00

    残念で、悲しくて
    コンサート行った記憶
    深夜放送で名前が呼ばれてこと
    ギターでコピーして歌ったこと
    思い出して、口ずさんで、冥福をいのります。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/17 08:39:33

    青春時代を彩ってくれた方がまた亡くなられました
    懐かしい曲を口ずさみながら今日は悼む日にしたいと思います

  • 四季

    四季

    2023/10/17 08:02:28

    私もテレビのニュースで知りました。
    まだお若いのに。残念です。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/17 06:51:13

    昔、アリスの解散コンサートに行きました。遥か昔の出来事ですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/17 00:10:53

    スマホに速報が来てびっくり、がっくりでした(>_<)
    ご冥福をお祈りします…。

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/16 23:32:08

    「玄冬記-花散る日-」 の歌詞が頭の中でリフレインしています。合掌