ピア

日記

日記

( ´ー`)フッ今巡回終わり。ちっと急いで終わらせた。今日は良い天気で洗濯物も良く乾いた。最近YouTubeで私的に好きな動画を見つけた。海外の日常の様子なのだがとても面白い。息子にPCに入力してもらった漫画の続きもまだ読んでない。1日の時間がもっと欲しいな~!

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/10/17 21:57:59

    ユーチューブの動画ってハマると深夜まで観ちゃうんですよね><
    自分の嗜好や趣味に合うと、観続けちゃうのでヤバいかも><
    翌日に仕事のある日は、なるべく観ないようにしてます^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/17 13:32:18

    こちらは日中晴れてましたが、夕方から雨雲に覆われましたよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/17 08:36:29

    おはようございます。ピアさん、マジにいい天気
    手をつないで歩いてみたいですねぇ・・ルンルン
    全く良い天気になりましたね、秋本番ですねぇ

  • とまと

    とまと

    2023/10/17 00:24:28

    巡回お疲れ様です。
    私の住んでいる地域も、今日はよく晴れて暖かかったです。(#^^#)