Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 4

14個  神社 ショップ  4択・・・塩

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/17 06:49:16

    おはようさん・・まこちゃん
    整形外科で、同じような子よエお言われました
    副作用が収まる可能性が有るから。すこしつずけてみようって、痛みが取れるなら
    、今朝も秋らしい日差しが照っています、秋深々
    良い天気ですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/17 06:08:49

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    女性の方は、大変ですね。
    おいらもマスクしてますよw

    秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
    ずっとこのままだといいのにねw

    さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/17 01:18:57

    9月のドレス良いよね\(^o^)/♥✨

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/17 01:09:23

    ロングメンテおつかれさま

    そうなんや ベッドも長いこと使ってるとヘタって来るし
    腰が沈むから その方がよさそうやんね 
    今度見てみよっかなぁ~
    自分の体やもんね 大事に使わんと(*´艸`)