つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

運動会の思い出は?

今週のお題

もともと


かけっこが、あまり好きじゃ無い

玉入れとか、好きだったなぁ

大人になると

PTAの綱引きとか、参加賞が、野菜だったりして、、w


#運動会の思い出は?

  • ゆきしまⅡ

    ゆきしまⅡ

    2023/10/18 13:52:36

    その参加賞「野菜」ってもが いいな~~~\(^o^)/

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/17 21:56:14

    参加賞が野菜!?
    なんか凄いなぁw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/17 19:48:29

    玉入れ楽しいですよね (*´ω`*)

  • マモ

    マモ

    2023/10/17 14:28:22

    骨折(右手首)!
    マモもそんなに足が早くないので
    「マモの代わりに○○が走るから、どうも」
    とまで言われた(;;)

  • ケニー

    ケニー

    2023/10/17 10:52:50

    へえ〜、よく覚えてますね。
    おれ、全く記憶にない。。

    参加賞がお野菜って、いいですね〜(^-^)

  • あんじい

    あんじい

    2023/10/17 10:35:54

    体操着がダサくて?大嫌いでしたwあと超太ってたので、運動全般苦手(>_<)

    音楽にのせて行進したり、踊ったりするのは好きだった(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/17 08:11:32

    ほんとにイヤだったなぁ。運動会や体育の時間にだけ威張りだすヤツらだ大嫌いだった!!!ま、4年生まで体育は見学だったんだけどw

  • あると

    あると

    2023/10/17 06:22:20

    小学校、中学校、市民運動会。
    最低3回の運動会弁当作りが大変でした。
    コロナ後は午前プログラムだけになり、ずいぶん楽になりましたよ^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/10/17 05:31:13

    綱引きの綱が異様な臭いしてそれが手についてしまうという思い出です

  • たか

    たか

    2023/10/17 04:20:05

    たかさんも走るのは苦手、、、
    大人になってからの校下運動会 無理すると怪我のモト
    プログラムにクジが付いてたり、、、運営の努力を感じますなw;