総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩292

伝言板

こんにちわ|ू•ω•` )

お休み中も温かいコメント
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

待機期間明けて高熱は下がって落ち着いたよ~
だけど(´・ω・`)
息苦しさと喉の痛みと頭痛が
中々治まらなくてお薬飲んでは睡魔で
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ休んでる毎日です…
元気ふっかーつ!(・ω・)ノと全快迄は
もう少しかかりそうだけど
そろそろニコタは再開出来そう(∩´∀`∩)

なので
今日よりお店とお庭のお手伝いのみだけど
ゆっくり復活させて頂きますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
まだ無言訪問なりますけど…
お許し下さいね(>_<)

ご心配と励ましの温かいお言葉
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お一人お一人にお伝えしたいとこだけど
まだちとしんどいので
こちらで御礼のご挨拶とさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

これからも相棒共々
どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/20 07:05:49

    総悟さん、おはようございます♬
    4皿ごちそうさまでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    今日もよい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
    目玉おめでとう~☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/20 05:04:01

    総悟さん、おはようございます。
    昨夜から眠れずに巡回してました。
    今日は気合で頑張らないと~9時からだから少し仮眠します。
    ごちそうさまと、今日も頑張ってください。
    今回も引き続きよろしくお願い致します。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/10/20 04:41:50

    おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨だよ

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/20 03:10:50

    総悟さん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    今回もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/20 01:06:58

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    4皿ご馳走様です(*'▽')

  • まろん

    まろん

    2023/10/19 23:32:48

    総悟さん、こんばんは~
    私も、すっかりご無沙汰しとったたいね!
    総悟さんと、同じ頃からずーーーっと体調悪かったとよ。
    申し訳なかったと思いよります。
    今も、体調は、いっちょんかわらんとたいね!!
    ばってん、ニコタも色々あるけんが、頑張ろうと思ったとよ!
    どうぞ、身体ばー気ぃ付けてはいよ! 早う元気になるごつ祈っとります~~
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • らいな

    らいな

    2023/10/19 22:29:28

    こんばんは♪絵本の世界のオムライス、2016年のレシピだったんですね~レシピマスターで気付いた…

  • 京風

    京風

    2023/10/19 22:00:49

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今週が最後の夏日に成るようです???
    ニコ店4皿ご馳走様でした。
    ゆっくりなさってくださいね、無理禁物!
    お大事にしてください。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/19 21:52:57

    こんばんは☆総悟さん ありがとうございます。
    ひさしぶりになってしまいました。
    まだ余裕がないけど、頑張って食べに伺えたらと思います。
    よろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/19 21:19:10

    総悟さん おこんばんは~

    今日は食べに来てくれてありがとう。
    体調はどうですか?
    くれぐうれも無理しないようにしてくださいね。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/10/19 20:26:53

    こんばんは。
    イベ始まりましたね。
    無理なさらずゆっくりとね・・

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/19 20:02:22

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    可愛いオムライスごちそう様でした^^
    無理なさいません様に<(_ _)>

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/19 19:43:22

    オラが作った料理は食べさせな~いw
    だから、その分、しっかり休んでいてね~(^_-)-☆
    無理は、絶対だめだよ~(^^)/

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/19 18:25:00

    こんばんは。
    ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/10/19 18:22:08

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    今回はおいしそうなオムライスですね(=^・^=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/19 18:15:10

    こんばんわ
    お大事にしてね~
    私もコロナで喉と咳が残ってしまいました
    人に寄っては1か月かかる方もいるそうですよ((+_+))
    整形の先生にはインフルがこれから大変だそうで早めに打つように言われたので
    明日インフルの予防接種しますね
    省吾さんさんも無理なさらず養生してね
    コメ書こうとしたらお休み中でしかもコロナ重そうで可哀そうです(´;ω;`)ウッ…

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/19 18:12:44

    こんばんわぁ^^ノ
    体調少しだけ快方に向かっているようで良かったですねぇ
    今回の店イベ参加されてるようなので無理しない程度にねぇw
    総悟さんはいつもクリア早いからそこまで頑張らなくても余裕でクリアでしょう^^b
    訪問は体調悪い時は気にしないでお休みしてねぇ~

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/19 18:08:12

    総たん♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♪

    今日は昼間暑かったよ~(゚o゚;)
    寒暖差に気をつけてね~♡
    二コ店イベント 無理しないようにネ(^_-)-♡
    お身体お大事にしてね。
    4皿ご馳走様モグモグ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • あずき

    あずき

    2023/10/19 17:56:24

    こんばんは~^^
    今日は体調いかがですか?
    頭痛ものどの痛みも息苦しさも早くスッキリ治りますように☆彡

    お店イベのお料理可愛いですよね(^^♪
    テンション上がっちゃいました♬(#^.^#)♬
    絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^

  • かえで

    かえで

    2023/10/19 16:01:32

    こんにちは~
    だんだん、乾燥してますね(^_^;)

    ニコ店イベ、始まりましたね。
    ご無理なさらずね。
    4皿、食べていきますね~

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/19 15:59:34

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせイベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモク

    お返しは気にせず体調優先で無理しないでねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/19 15:46:59

    総悟さん
    体調いかがですか?
    明日は 冷え込みそうなので体調と着る物に気を付けましょうね(^^♪

    (´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 15:38:41

    総悟さんこんにちはm(__)m

    イベ始まったね~ごちそうさま(´~`)モグモグよろしくね(*^。^*)

    今日も外は暑かったしあせかいちゃったよ(;^_^A

  • noko

    noko

    2023/10/19 15:28:17

    こんにちわ~訪問ご支援ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    4皿ご馳走様です(^^)/

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/19 15:22:54

    総悟さん、こんにちは♪

    店イベ無理なくですよ~(●^o^●)
    お返しとか気にしなくていいから~♪

    ごちそうさまでした(#^.^#)

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/19 15:19:34

    こんにちは(*^^*)

    4皿(´~`)モグモグご馳走さまです(*^^)v

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/19 14:52:44

    総悟さん こんにちは^^
    体調はどうですか?
    もうすぐ店イベが始まりますね
    今日は開店だけして お食事は夜に無言でいただきます
    総悟さんは無理のないように参加してくださいね

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/10/19 14:47:18

    こんにちは♪

    店イベ始まりますね。
    後程、食べに来ますね~♪
    今回も宜しくお願いします!

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/19 13:39:09

    総悟さん♪

    ハロー♪(´▽`*)
    お加減 いかがですか?
    体調を 最優先にして くださいね~!!
    オープンしてから、爆食に伺います~♪ヽ(^。^)ノ
    今回も 無理なく よろしくです(pq´v`*)

  • らな

    らな

    2023/10/19 12:52:52

    こんばんは★
    復活したわけではないのね。
    店イベだから無理を忍んでやっているのね。
    けなげだわ~~~。
    うちにきてくれてありがとうございますm(_ _)m
    お店だけでいいからね。
    あまり無理しない程度に楽しんでくださいm(_ _)m

  • みな

    みな

    2023/10/19 11:17:59

    こんにちは まだ病い 回復途中なのに訪問の足跡つけてくれて感謝 十分気持ちわかりますから又悪なると
    たいへんだから 何日おきとかでいいですよ 

  • 神田

    神田

    2023/10/19 10:38:29

    お祝いのコメ(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    お礼に(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    本調子じゃないから少な目にしといた~

    って!!!
    鵜んち投げるなーーー!!
    まったく!!

    てか聞いてよーー!!!
    寝てたら枕元にムカデが来て右の耳の裏側の髪の毛の生え際辺り噛まれたーー。゚゚(´□`。)°゚。
    もういないと思ったのにー油断したー。。。_| ̄|○

    またイベント始まったら食べに来るなーー

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/19 10:23:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    コタツのない家 は吉岡秀隆さんのぐうたら亭主っぷりと小池栄子さんの性格そのまま
    の夫婦が面白かったよ~

    総悟さんは安静に専念して下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今回のガチャはどうなるかな?
    目玉出て欲しいなぁ~(≧▽≦)
    それでは今日も宜しく♪いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 09:05:49

    おはよう(*^。^*)

    店イベ始まったらまたお邪魔するねm(__)mよろしくね(^▽^)/
    総悟さん優しいにゃ~ん(笑)
    総悟さんおこそ無理しちゃだめだよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/19 08:26:51

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    にこみせ始まったら、無言で(´~`)モグモグ!!

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/19 07:44:26

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    体調はいかがですか?
    無理しないでね。体を休めてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/10/19 03:31:55

    おはグミ~こっちは今日から来週月曜あたりまでほとんど雨だよ。

  • 天使

    天使

    2023/10/18 23:16:54

    こんばんは☆彡
    大変でしたね。ゆっくりしっかり休養とって治してくださいね。お大事に<m(__)m>

  • 涼子

    涼子

    2023/10/18 22:37:27

    おこんばんは 総悟さん~

    その後体調はどうですか?
    まだまだ無理しないようにゆっくりしてくださいね。(o*。_。)oペコッ

  • 京風

    京風

    2023/10/18 21:37:14

    総悟さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今週どころか来週も雨が降らないようですが、
    寒さはやって来るそうです!
    stp水やりニコ店(´~`)モグモグご馳走様でした。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/18 20:26:17

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • らいな

    らいな

    2023/10/18 19:29:10

    こんばんは♪夏日になりました~ちょっと復調…寒暖差と冷房、ほどほどがいいのですけどね~

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/18 18:46:44

    総悟♡こんばんわ~♬(^(Ξ)^)♡

    体調無理しちゃ駄目だよ。
    ゆっくり休んでネ♡(^_-)-♡
    今日はこっち昼間夏日になって暑かったよ(゚o゚;)
    寒暖差で体調不良長引いている人多いみたいだから
    安静にお大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    良くなりますように。。

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/18 16:34:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ところで。。。
    SPY×FAMILY のSeason2が始まったけど観てますか~
    土曜日地上波、日曜日はBSで夜遅いですけど~

    今夜はパリピ孔明観るのですね?
    私はコタツがない家を観ようかと思いますw
    野球も気になるのだけど(笑)

    朝晩冷えますから気をつけてw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/18 16:20:23

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    部屋の温度28℃✧(╹ω╹〃)!!
    片づけた扇風機を出そうかなw

    寒暖差が激しいので体調を崩さないようにしてね♬
    無理はだめですよ~^^

  • かえで

    かえで

    2023/10/18 15:11:04

    こんにちは~
    今日は過ごしやすい気温です。
    明日からニコ店イベが始まりますね(^_^;)
    参加できますか~?
    それとも、お休みでしょうか?

    お大事にしてください<(_ _)>

  • haru

    haru

    2023/10/18 14:16:03

    こんにちは♬
    体調少しずつ良くなっているようで安心しました(*^-^)
    今日はランチにマックに行き三角チョコパイを食べました 
    楽しい1日になりますように♬

  • あずき

    あずき

    2023/10/18 12:12:08

    こんにちは~^^
    今日は体調いかがですか?^^
    昨日より少しでも楽になってるといいんですけど
    今日のこちらはと~ってもいいお天気で爽やかな秋~♬って感じです(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/18 11:17:39

    こんにちは。
    いただいてしまっていいの?
    嬉しいです♪
    ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/18 11:09:26

    総悟さん、街は10月、ハロウィンやらクリスマスやら来年のカレンダーやらが
    出てきてますよ~(^^♪

    スパイファミリーのカレンダーとかちいかわのカレンダー見たから総悟さんがゲットできるといいな・・

    お菓子も(ハロウィンのとか)いっぱい、早く見に行けるといいね

  • musica

    musica

    2023/10/18 10:53:10

    こんにちわ。大変ご無沙汰しています。
    リアが忙しくなかなかINが出来てもすぐにOUT状態だったので
    今記事を読ませて頂き色々と大変だったみたいですね。

    無理は出来ないと思います。
    いつもコメントを下さる方が伝言も入っていないので心配はしていました
    お大事にしてくださいね。

    イベの方も無理がないようにお互い楽しんでいきましょう。
    無言訪問は私も同じになりますので、気にしなくてもいいですからね。
    体の方が大事ですので。これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • みな

    みな

    2023/10/18 10:39:47

    こんにちは まだ読むのも負担でしょうから短く ゆったりと 焦らず 安静第一にね

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/18 10:01:20

    総悟さん♪

    (。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
    今日もこちらは、 秋晴れです!
    無理は、禁物~!!
    今日もユルユル 体調見ながらね!(^▽^)/

  • noko

    noko

    2023/10/18 09:37:30

    おはようございます、
    訪問ご支援ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    今日も無理せずのんびりお過ごしくださいね✿
    明日から店イベも遊べたらよろしくお願いします✿

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/18 09:11:38

    総悟さん
    おはようございます^^

    かなり辛どかったようですね
    少し 復活して良かった(^^♪
    ゆるりと過ごしてね
    眠たい時は(˘ω˘)zzz~して充電してね
    私も 見え方がイマイチなので今月いっぱいは療養です^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/18 08:29:44

    おはよう(*^。^*)

    いいお天気になって半袖で良いとかヾ(≧▽≦)ノどっちやね~ん(笑)よろしくね

    うんうん無理しないようにユックリ休んでくださいな(^▽^)/
    いつまでも待ってるよ~ん(笑)大好きな総悟さ~んなんちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ももん

    ももん

    2023/10/18 07:46:11

    こんこーw
    無理しちゃあかんでーw
    米、塩、水をしっかりと取らんとあかんよーw

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/18 07:40:07

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は寒い朝です。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    寒暖の差が激しいので、ゆっくりしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/18 04:17:41

    こんばんは。
    訪問(人''▽`)ありがとう☆
    無理しないでいいからね。
    私も今月は忙しくて、来られてなくてごめんね。
    元気になったら、また日記にコメントしてね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/10/18 03:46:09

    おはグミ~こっちは今日晴れて20度で少し暖かいよ

    お大事に~
    ゆっくり休んでね~

  • Alice

    Alice

    2023/10/18 00:45:25

    総悟さん、こんばんは!
    ご無理なさらないでくださいね^^
    息苦しさと喉の痛みと頭痛が早く治まりますようにお祈りいたします。
    おやすみなさい☆彡 (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/17 23:14:14

    総悟さんニコタ復活おめでとうございます(*^-^*)
    まだ頭痛と喉がお辛いのね・・・。
    ゆっくり養生なさって元気になってくださいね。
    訪問も無理なさらずにね。
    私もちょうどここ一週間くらい風邪をひいたみたいで寝込んでニコタお休みしてのんびりしていました。
    もう熱っぽいのは落ち着きましたが、どうも鼻詰まりのせいかご飯も美味しさが三割足りない感じ・・・。
    イベントも頑張りすぎずにやろうと思います。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/10/17 22:57:21

    そーちゃん こんばんは!

    まだ辛い状況が続いているのですね・・・
    どうか無理はされないよう、しっかり栄養を摂って養生して下さい^^

    お大事に。

  • エディス

    エディス

    2023/10/17 22:55:00

    こんばんは。
    お水とステキのお届けです。
    無理しないで早く寝ましょう。

  • moro

    moro

    2023/10/17 22:30:55

    こんばんは(。・ω・。)ノ 
    今年も始まりました大つけ麵博、早速3店行きました♪
    とても美味しかった♡

  • らいな

    らいな

    2023/10/17 22:12:58

    こんばんは♪電車の冷房が強く寒暖差でちょっと体調不良です~…明日朝は冷え込むらしい(゜-゜)

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2023/10/17 22:07:07

    こんばんは。
    ステキとお水をどうぞ。
    いつも訪問ありがとうございます。
    体調悪いのに大変でしたね。
    早く良くなるといいですね。
    お大事に。

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/17 22:02:54

    総悟さん、まずは伝言板日記更新292おめでと~(^^♪

    それからニコタ復帰もおめでと~(^^♪

    まだ辛そうだから無理しないでね。

    神田さんも寂しそうだったから良かったです~(^^♪

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪でも、体調優先でね

  • 京風

    京風

    2023/10/17 21:40:00

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    まだまだ、気を引き締めて、頑張ってください、
    治りかけが、一番怖いですからね!
    無理しないで、安静にして、お大事にしてください。

  • ナナ

    ナナ

    2023/10/17 21:22:09

    総悟さんのお身体が良くなりますように(u_u)

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/17 21:17:14

    総悟さん(^^♪
    大変でしたね;;
    そんな中・・
    有難うございます★
    でも・・
    無理はしないで下さいね~
    リアが☆お体が☆1番大切です☆彡

  • 月架

    月架

    2023/10/17 21:15:32

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    ご訪問していただけるだけでとても嬉しいので無言訪問お気になさらず。
    私も無言訪問になりますが大変申し訳ございません。

    高熱は下がって落ち着いて良かったですね。
    息苦しさと喉の痛みと頭痛が中々治まらない、お薬を飲んで睡魔は辛いですね。

    完全復活で元気なお姿を拝見できますことを願っております。

  • たづ

    たづ

    2023/10/17 20:24:10

    コロナになった友人は1ヶ月間なんの味も感じなかったと言ってました(¯―¯٥)
    恐るべし コロナ!
    どうぞゆっくり休んでくださいね

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/17 20:21:22

    そーちゃw
    ふらふらしてちゃダメだよ~~~~~~w
    ちゃんと、いっぱい眠りまくって、超安静にしててね☆
    もちろん、高カロリーなもので、そーちゃの大好物ばっかり食いまくってね~(^^)v
    まじ、ちょっと良くなってきたからって、油断しちゃダメだよ☆
    今度、熱が出たら、さくちゃに毎日、カンチョーされちゃうかもだよ(-_-;)w
    ちゃんと休んでいてね~(^^)/

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/17 20:10:37

    そーちゃ!!!
    無事でよかったよー!(^^)!
    少し良くなってきたからって、無理はしちゃダメだからね~(^^)/
    しっかり呼吸を整えて、全回復するように全集中だよ~☆
    まだまだ、油断せずにね!!
    ほんと、お大事にしていてね☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/17 19:41:10

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    お帰りなさい^^
    お熱が下がっても、なかなか辛い症状は改善しないんだね;;
    無理せずゆっくりのんびり身体休めてね。お大事になさって下さい。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/17 19:25:36

    こんばんは~~^^

     そうなのね・・・やっぱりコロナは、治ってからの
    副作用が強いのね~~私もジムで、マスク取れません。
    私だけです・・・みんな怖くないのかな~~!!

     兎に角、すっかり治してね。無理するとなかなか治らないよ!!
    お大事にね。

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/17 19:08:45

    お休みが長いなぁ(´;ω;`)と気になっていたので少しホッとしました。やはりかなりしんどかったのですね。全快までまだ時間かかりそうですね。喉も息も頭痛もどれも辛そうです。早くお薬が効いてすっかり元の体調に戻られますように。お店への訪問も無理なさらず、来てもらわなくても大丈夫ですので体調優先で。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/17 18:56:24

    ゆっくり復活 大歓迎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    こちらこそよろしくお願いします

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/17 18:02:19

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    熱下がって良かった~(≧∀≦)
    喉の痛み 息苦しさ 頭痛 辛いネ(。・・。)(>o<)
    無理しないで安静に休んでネ♡
    (^_-)-♡ ラブとララも ワン▽・w・▽ワンワン
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/17 17:38:30

    総悟さん、こんにちは♬
    熱が下がって良かったですね。
    無理しないでしっかりと治してください^^
    元気で復活されるのを待ってま~すᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/17 15:57:04

    総悟さん こんにちは^^
    少ーーーし良くなってきたのかな?
    無理しないでしっかり治してくださいね

    かくいう私もコロナしてました^^;
    私のは熱コロナで 40度近い熱が 解熱剤飲んでもほどんど効かなくて
    身体は暑いけど手足の先が冷たくて寒いという謎現象でした
    他に症状ま全く無く 熱は3日程で下がったのですが
    抗原検査すると陽性ってのが10日も続いて
    コロナが持病になるかと思いました><
    反応が陰性になったら 身体の軽さが全然違ってて
    やる気というか集中力も格段に変わりまして
    昨日からニコタに復帰したところです(*^^*)

    季節柄体調を崩しやすい時期でもありますので
    しっかり治してくださいね
    お大事に❀

  • かえで

    かえで

    2023/10/17 15:44:42

    こんにちは~秋晴れで暑いくらいです。

    コロナは5日間じゃ、治らないですよね。
    咳も続くみたいだし、PCR検査すると
    まだ、陽性って出るらしいですよ。
    ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事にしてください<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2023/10/17 15:03:20

    こんにちは~^^
    高熱が下がってよかったですね^^
    ずっとお姿見えないから どうされてるかと心配で
    まだ息苦しさや喉の痛みに頭痛ってかなりお辛そうですけど
    とにかくコーデのお着替えされてお店も開いてて安心しました^^
    まだまだ無理なさらずにお大事にして下さいね^^
    すっかりお元気になられて完全復活される日を楽しみにお待ちしてます^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/10/17 13:22:17

    杏ぽん!!まだ本調子でなければww
    ゆっくり休みなさいよ!!
    休まないとまたww谷底にぶん投げるゎよ??
    かーたんいないからww拾ってもらえないからね??

    (ΦωΦ)フフフ…とーたんよりw

  • zoko*

    zoko*

    2023/10/17 12:58:33

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くん おかえり~♬♪♫ 
    大変だったネェ (☍﹏⁰)
    まだまだ無理しちゃダメだよ~d(`・ε-,)⌒☆
    お大事に(゚∇゚d)ネッ!

  • 神田

    神田

    2023/10/17 12:48:54

    おや?ニコタログインしたら新しい伝言板出来てたー

    無理は厳禁だぞー
    まずは体調第一だからなー

    プニは今回もおとなしくやめとくー
    お菓子だけおいとくな~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・
    (((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    まとめておいておくな~

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2023/10/17 11:48:04

    こんにちは✿
    引き続きお体お大事に!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/10/17 11:45:49

    こんにちは☆彡
    くまちゃんテーブル可愛いですね(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/17 10:54:38

    総悟さん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

    日記UPされてたから、思わず来ちゃいました^^

    熱下がって良かった~~(●^o^●)
    でも、どの症状も辛いよね。少しでも早く回復します様に・・・
    長引く人は長引く言うから、どうぞ、無理しない様に、ボチボチね!

    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/17 10:48:09

    総悟さんこんにちは(^o^)/

    まだまだ快復とはいかないのねf(^_^;
    それなのに来てくれてありかとう♪
    ちょっと安心したよw
    でも無理しないでね~
    元気な総悟さんがお似合いなので
    いつまでも待ってるからねp(^-^)q

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/17 10:45:48

    おはようございます。
    総悟さん。復活おめでとうございます。
    無理せずゆっくりのんびりと徐々に頑張って下さいね。
    ポチッとな凸

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/10/17 10:38:50

    総悟さん
    おはようございます!
    ゆっくりね〜♡

  • みな

    みな

    2023/10/17 10:00:21

    こんにちは お名前を見てビックリ でもまず よかったわね 状況を拝見するともう少し安静が必要なご様子
    無理しないで ゆっくりね ひとまず安心して皆で のんびりゆっくりお待ちしてま~す

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/17 09:32:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん292開設おめでとう♪
    おかえりなさい(*´ー`*)

    まだ無理はダメですよぉ~
    安静にしててね。
    でも、帰ってこれてよかったo(*^▽^*)o
    嬉しです。
    お体気をつけてね。お大事にしてね。
    今日もいい1日を。
    ゆっくりしてください(*´ー`*)

  • noko

    noko

    2023/10/17 09:31:07

    総悟さん、おはようございます✿

    コロナは人に寄っては軽い人と思い人がいるようです、
    娘も9月の初めにかかったコロナでしたが
    未だに脱力感を感じて重りをいつも背中に背負っている
    のですよ。
    医者はコロナの後遺症と一言で、、、、

    総悟さんも完全に良くなるまでお身体大事にお過ごしくださいね✿
    訪問ご支援ありがとうございます<(_ _)>✿

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/17 09:14:29

    総悟さん♪

    おかえりなさい~♪ヽ(^。^)ノ
    まだ 体調万全とは、行かないのですね~
    頭痛と喉の痛みがあるのに、 お顔を見せてくれて ありがとう(pq´v`*)
    少し 安心しました~♪
    無理のないように 総悟さんのペースで ね!

    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ よろしくね~♪ (^_-)-☆

  • えみん

    えみん

    2023/10/17 09:09:40

    総悟さん、おはようです(*´Д`*)ノ

    お〜!高熱少し落ち着かれたようでよかったぁ♪
    でもまだまだ油断せず、ご無理なさらずにですよ〜!!
    少しずつ少しずつ日常を取り戻していってくださいね〜(*´ω`*)

    今週ものんびりゆるゆるとよろしくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2023/10/17 09:02:40

    総悟さん おはようございます。

    コロナの症状やその後の状態も
    みなさん それぞれなので総悟さんも
    無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。

    でもお熱が下がったようなので良かったです。
    早く頭痛や喉の痛み そして息苦しさが良くなりますように~

    総悟さん これからもよろしくお願いします。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/10/17 08:27:27

    ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜
    私も毎日INは難しい状態ですが のんびりのーびのび ゆっくり遊びましょうね
    どうぞ お大事になさってね _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨