taka546

のんびりと

日記

膝の上で和んでました。

https://pbs.twimg.com/media/F8mVhuUW0AEx_Fb?format=jpg&name=small

銀行郵便局グルグルしてきました。
チャリでも隣駅までは遠い。

109/58/62

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/10/17 22:44:20

    膝枕は良いですね  ドクター中松氏が開発した高反発枕はいやだ(^^; 2mくらい飛び起きれそうだし(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/17 21:47:17

    寒くなりました。お身体大丈夫ですか。
    私はここ1ヶ月弱続いた咳(気管支炎)がだいぶおさまりました。

  • m

    2023/10/17 20:40:33

    小銭の入金が(手数料がかかるため)できなくなりましたねぇ(-.-)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/17 15:21:00

    なに~? って感じしますね。

    恒例のグルグルお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • かえで

    かえで

    2023/10/17 14:31:06

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、膝の上にいてカワ(・∀・)イイ!!ですねw

    銀行、郵便局お疲れさまでした<(_ _)>

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/17 09:38:23

    臨ちゃん穏やかな顔で、綺麗な毛並みですね。

    私も此の歳で歩けるのはチャリばかリ乗ってたからでしょう。
    平地だったからですが、9年余り前にこの地に来て坂ばかりでチャリは
    持ってこなかったです。